はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ももいろリボネッタウィッシュ開封祭り









さて、ハロウィーンも終わったのだからお着替えもろもろ、
ふだんのシチュエーションも換えたいとウズウズしてはいるワタシですが、
折しも休日の昨日は雨で犬のおサンポも行けずご不満な犬と天秤にかけた結果、
(犬飼いの風上にも置けませんがうちは雨だとお散歩なしがデフォルトです)



やはし生きている犬孝行を優先しました・・・

inukoukousitanode.jpg
ポメって貧毛に悩む子が多いのですがうちは伸びるのが早すぎです(´∀`;)












そんなわけでせっかくだから昨日ご紹介したリボネッタウィッシュちゃんの、
ウキウキ開封祭りをさせていただいてもいいでしょうか・・・


届きました段ボール・・・

todokimasitadanball.jpg
ロット番は隠すのがお約束と最近知りました<(_ _)>












関係ないけどウィッシュと来ればワタシ的にはまさかのDAIGOから?!とか
思わずツッコんでしまうのですが、竹下首相孫のウィッシュが流行したのは
2008年、当のリボネッタちゃんが発売されたのは2009年で、


まったくもってワタシの・・・

ただのインネンでした、と(・▽・)
謹んでお詫び申し上げます









パッケージは超カワイイーヽ(*´∀`)ノ

packagekawaii.jpg
あちこちにキッティーちゃんがのぞいています(^m^)













上ブタもこんなだし・・・

uwabuta.jpgsaidemokona.jpg
サイドにもキティーちゃん










あれーキティちゃんの顔型の窓から・・・

横顔が見えるーヽ(*´∀`)ノ
心憎い演出だね、ちょっと顔は怖えけど



yokogaogamieru.jpg
よーく見るとちょっとホラーかも(;゜▽゜)_












あれ?パッカーとウィンドウが開くようになってるー・・・

onajikakkounokitty.jpg
中にはリボネッタちゃんと同じ格好のキッティーちゃんが( *´艸`)













そういや、女王様はアニバなのにパッカーと開くウィンドウなかったですね・・・

econajoousama.jpg
あのクソスタンドの紙台紙も着いてなかったし・・・経費削減 エコ?別に要らないけど(。-∀-)











まあ、それはおいといて、開けました・・・

sokontoorohaoitoiteakemasita.jpg
わあー色白でカワイイー(*´∀`*)














付属品はこんなんでしたよ・・・

ribonettafuzokuhin.jpg
このタイツは色移りするんでしょうか誰かおしえて( ;∀;)










アイはリボンプリントが入ったスペシャルのピンクとグリーン・・・

specialeyepink.jpgspecialgreeneye.jpg
yelloweye.jpgpulpleeye.jpg
あと、イエローと落ち着いたパープルです(珍しく全部気に入った)










いつもは気になるツヤてかのお顔も鼻の下が長すぎるリップも、
昨日も書いたけど今回はトータルバランスでおもちゃっぽくていいカンジです・・・

zentaitekiniomochapokute.jpg
うーん、でもギミック丸見えとアゴ割れはちょっとかなあ(´・ω・`)










まあ、そんなカンジでお気に入りは果たしましたので・・・

hakonimodottaribbonetta.jpg
箱に戻しました(-ω-` )







じゃあ、またそのうちお目にかかりますので・・・

しばらくは箱入りで(* ̄▽ ̄)ノ
近いうちにメンテでお目にかかりましょう












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

しろ says... "お迎えおめでとうございます"
初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しく読ませてもらっています。

新入りさん、可愛い子ですね!

赤っぽい髪色がお洒落ですね~
2014.11.03 15:06 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
そっか~。
なぜ前髪テープを外さないのかしらん?
思ったら、箱へ出戻り(?)するためだったんですね(笑)
またのお目見え、楽しみにしてます!
2014.11.03 20:58 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
わぁ〜!!キティーちゃん💕
瞳にリボンって凄いですね〜。

も、もしかしてこちらの箱入り娘さんカスタムされますの?

2014.11.03 22:06 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>しろさん

コメントどうもありがとうございます( *´艸`)
そう、とっても髪型も色もいいんですけどね、
ここはキティちゃんのデザイナーさんに酷似していて
ちょっと困った気持ちになります(´-ω-`)

またお気軽に来て下さいねー
2014.11.04 03:32 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

リボネッタは前髪が・・・以下同文(笑
なんか個性が強いから似合う服も少ない気がする・・・
2014.11.04 03:33 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

そうなの、全カスタムはしないつもりだけど・・・

まずはカスタム要員からコツコツ仕上げていかないとね!
2014.11.04 03:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/96-2df711d1
