はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ももいろリボネッタ・・・ウィーッシュ!









伺ったところによりますと、昨日の11月1日は
猫じゃなくてニンゲンだってのにはびっくらこいたけど、
全世界に誇るMADE IN JAPANのアイドル、
キッティーちゃん40歳のお誕生日だったそうで、





うちの飼い主もコドモ時代はだいぶん搾取されたそうです・・・

sakusyusasretasoudesu.jpg
ええ、とくにキキ☆ララには(* ̄▽ ̄)ノ











まあ、だからってわけじゃないですけど女王様・・・

kyoumokurojoousama.jpg
今日もまだ黒女王様(^m^)











これまでうちに迎えるブライスでデフォは女王様のみ、
あとはカスタムブライスかカスタム要員のブライスばかりで
女王様に操を立てるつもりでいましたけど、


そんな誓いは半年も経たないですっとんで・・・

新しいブライスをお迎えします(* ̄▽ ̄)ノ
すいませんね、女王様。ニンゲンって変わるものなんですよ






あっあっ、女王様はワタシのファーストブライス、
いつまでもいつまでも女王様は女王様ですからね・・・

joousamahaituamdemofirstblythe.jpg
って、なに浮気がバレた彼氏みたいなこと言ってんだワタシ( ;∀;)










しかしまあ、我が家に来ちゃったもんは仕方がない、
一国の女王として他のブライスちゃんともども仲良く束ねていただくとして、

キッティーちゃん40歳を記念してご紹介することができましたのは、


ダダダダダダダダ(ドラム)・・・・













その名も・・・

リボネッータウィッーシュ!!!
ももいろクローバーZのようにお読み下されば幸いです


momoiroclover.jpg
ハローキティとのコラボブライスです( *´艸`)










リボネッタちゃんはカスタムしないでデフォのままの予定です・・・

ribbongatuiteru.jpg
なぜならスペシャルの正面アイにはおリボンがついているから










か、かわいい・・・

ribonettakawaii.jpg
ってか、ビニール取ったれやワタシ(;´∀`)










ワタシはコレクターではなく着せ替えとかして一緒に遊びたい派なのと、
せっかくのお人形(ドール)なのだから、たとえば髪がありえないピンクとか
水色みたいな悪い意味でなくおもちゃっぽい子が好きなんですけど、

どうも欲しいなと思うのは装備のせいか定価のお値段が張る子が多い気がする( ̄∇ ̄;)




そのわりにちゃっちいですけどキッティーちゃんのバッグ・・・

kittychannobag.jpg
ほらー









ところで前々から思っていて、ブライスの公式HPにもの申したいんですが、
このリボネッタウィッシュの発売は2009年でたしかにだいぶ昔の子で、
ワタシの場合はコレクションガイドブック持ってるから確認できたけど
アーカイブにも全く情報が残ってないって公式としてどうなのさ(T ▽ T)




あと、ガイドブックにあるプロデューサーのジュンコさんによると、
このリボネッタはハローキティのデザイナーさんに似ているとの弁でしたが、


い、いやちょっと、それは(;´∀`)
ワタシ少女もしくは若いじぶんのまま時が止まってしまった女性が超ニガテです










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

かおるん says... ""
また出たぁぁーーW(`0`)W
もう誰が何と言おうとコレクター以外の何者でもない、でしょう!!
うんうん!!
ホント底なし沼の様ですねぇ…
ところで、カスタムの方は着々と邁進されているのでしょうか??
2014.11.02 05:21 | URL | #- [edit]
Hana says... ""
もう増えていても前ほど驚かなくなった私

どうもHanaですl

( ̄▽ ̄)

いやぁ〜順調ですね

もう気持ち良くて爽快感すらあるよ♡

そして申し訳ないのだがキティーちゃんとコラボした今回のブライスちゃん…

見た瞬間

キティーちゃんのデザイナーさんに似てる!

と思って…

思ってゴメンなさい!
2014.11.02 08:32 | URL | #- [edit]
くみっち says... "キティBDにお披露目!"
ぐふふヽ(≧▽≦)ノ

キッティーさんのBDにお披露目とはさすがです〜!
この子もかなり高騰しているお嬢ですよね( ´△`)

キティラーにはたまんない子なんですが…なかなか手が出せず

これからの登場楽しみにしています
ヽ(≧▽≦)ノ
2014.11.02 17:21 | URL | #- [edit]
snowdrop⭐️grandma says... "お、お迎えおめでと(^∇^)"
正統派可愛い子ちゃんの
お迎えおめでとう〜㊗️
個性派のクマポメちゃん、
カスタムなしとのことですが、
どうなってゆくのか楽しみだったりします(^∇^)

あ、大人になってない女性は
苦手デスかぁ^_^;
ヤバいかもアタシ☆〜(ゝ。∂)
2014.11.02 23:23 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
これまた女王様とは対照的なお嬢さんですね。
うん。せっかくのお披露目ですから
やっぱビニールは取ってあげたほうが良いかと^^;
2014.11.03 01:51 | URL | #- [edit]
mimuro♪ says... ""
来日した外タレさんに、あのデザイナーさんが
オリジナルキティちゃんを手渡しするシーンに
何度凍りついたことか・・
知らない方がいいことって、あるのにね。

この子、髪ほどくとどうなるのか気になる~
2014.11.03 08:53 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>かおるんさん

カスタムはねーもうちょっとお待ちください( *´艸`)

きっと皆さんが期待しているようなスリルな出来事が
たくさんありますよ(;д;)
2014.11.04 03:12 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

あーそう、やっぱ似てる?(;¬_¬)
まあねえ、髪型は酷似してるもんねえ・・・イヤだわ
2014.11.04 03:14 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>くみっちさん

新しい子たちもそれぞれ可愛いし魅力的なんだけど
過去子にも感嘆するような子いっぱいいますよねえ。
お高くて手がでないけど(´-ω-`)

リボネッタは完成度が高かったですよ!
でも、@naiさん的なカスタムなら似合うかなーとも思ったり。
2014.11.04 03:18 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>snowdrop☆grandmaさん

中身はいつまでも少女でいーんですけど、
見た目が昔のまんま固まってる方が苦手なんですよ(笑
さすがにいい大人になっておさげはどうかと(ΦωΦ)

リボネッタはホントカワイイ子でした(≧∇≦)b

2014.11.04 03:22 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

リボネッタは前髪ヘンな段が付いている子が多いらしい・・・( ̄▽ ̄)
2014.11.04 03:24 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>mimuro♪さん

いやまあ、デザインするのって半ばアーティストだから
見た目はアレでもいいですけど、表には出ないでほしいですよね・・・
あと、ちょっと痩せてから・・・www

余談なんですけど、ワタシ昔に深夜のコンビニで
美輪様に遭遇したことがありまして(家が近所だった)
夜中の三時過ぎにウィンドウ越しにフルメイクの美輪様と
目が合ったときは口から心臓が飛び出るかと思いましたw

ひとくくりはいけないと思うけど、ああいう方々は
あんまり市井に出られるとびっくらこきます。
2014.11.04 03:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/95-7ae695f3
