はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様のブラックサバト








ブライスを得たことでこれまで何の興味も示して来なかった
ハロウィーンに参加して燃え尽きたワタシですが、



犬も急にむくの帽子被らされてチョーうんざりしてました・・・

kasouiimeiwaku.jpg
そのかわしオヤツにかぼちゃ蒸してあげたじゃろo( ̄▽ ̄メ )










だって、犬のブログじゃ小物まで添えたりするような写真、
がんばって撮ったことなかったもん・・・

brytheblognohouga.jpg
だからブライスの方がノッて書いてるとか言われるんでしょお〜(`Д´)o










まあ、ゆうたらケルト人の大晦日で(あれ?これ犬ブログでも書いたな)
時空がつながって悪霊だの死人などが溢れ出て来るから
ジャック・オ・ランタンなど灯りをともして魔除けをしたわけで、



日本でも大晦日は悪霊払いするけど、こういう感覚は万国共通なんですかね・・・

acchikarairoiro.jpg
それともホントにいろんなのが来ちゃうんでしょうか(ΦωΦ)










そんな節目の日であるならば我が家も猫神様に降臨していただくべき?
とか思ったりもしたのですが、スイマセン、何分にも猫神様コンプリートの
衣装チェンジ等々が めんどくさく 時間を割けず、かつ家族の手前、
外に出す人数にも限りがありますので、


せっかくハロウィーン仕様でセットしたんだから
とりあえず普段の姿で写真だけ撮っとこうかな・・・

nekohalloween.jpg
あれ?ねこさん??





ハロウィン仕様だからってわけでもないでしょうけど・・・

ねこさん、こわーいヽ(;▽;)ノ









おかしい、可憐な森の妖精さんみたいになるはずだったのに・・・

karennnamorinoyouseisann.jpg
ねこよ、オマエもか(T ▽ T)








うちに来たからドス黒い一面を持つようになったのか、
それとも最初から知らないでそういう子をワタシが選んでいるのか、
本当のところはわからないですけど、


いやいや、マジで・・・

夜、飛んでるかもしれん(;´∀`)






申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

モモッチ says... ""
飛んじゃイヤー(T_T)

2014.11.02 00:15 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん 

コメありがとーヽ(・∀・ )ノしかしあれだね、
うちのブログは写真のクオリティは二の次なんだって、
つくづく思いましたよ・・・(´;ω;`)
2014.11.04 03:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

