はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様の仁義なき戦い








最近、犬猫ブログ界の方面から、とうとうチャチャを
入れられ始めているワタシのブライスへの入れ込みぶりですが、



だから今や本家より熱が入っていると言われるんじゃない・・・

syujinkounobokunotachibaha.jpg
主人公のボクの立場は!









こちらにも何回かコメントを入れてくれている、
でっかいかわいいノルウェージャンフォレストの武蔵君と
キッツイ勝ち気なポメラニアンのお姉さんメイ様のブログ
バカきょうだいの記録のHanaさんにもやんわり
ところで、いつになったらアナタもブライス手に入れはりますのん?
と言うていたところ、100万円均一ショップで216万円(税込)もかけて、
ブライスのり子を購入したわと意気揚々とブログに書かれており、



ちなみにこれがブライスのり子だって・・・

blythenoriko.jpg
でも、こんなカオのガイジンホントにいるからあまりツッコめない(。-∀-)










はじめてのブライスはじゃっかん、いや大きく?本道から外れているとはいえ、
いかにブライスを愛でているか、そして読んで下さる方もたいていは、
たぶん普通にブライス愛好家でいらっしゃると思うので、
売られたケンカを買うのも大人げないとコメも入れずスルーしてきたのに、

本日これまたワタシが気付いていないと第二弾を投入して来たので、




アニバだからちょっとお高めのうちの女王様でさえ216万円(税込)もしないわ・・・

uchinojoousamadatte.jpg
でも、ブライスってお安くはないわよね(;´∀`)





勇気を持って言います・・・

いいから早く本物のブライスを買え(* ̄▽ ̄)ノ
ちゃんと見とるわマンモスヤッピー










武蔵君、ホンモノのブライスはもっとカワイイおパンツ履いてるからね・・・

mekuttarisinaidesuyo.jpg
いやいやいやいや女王様、めくって見せたりはしないですよ(;´∀`)








ホントこちらのブライス界の方々は犬方面とちがって、

たぶん面食らうだけなので・・・

ヘンな弾撃ってこないで(* ̄▽ ̄)ノ ホント油断も隙もありゃしねー
ワタシもくまポメ!と違っていーい弾撃ち返せないから(まだ)









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

チェルナ says... "はじめまして"
はじめまして。
ポメラニアンを飼っておりますチェルナと申します。
噂のHanaさんのブログを拝見して飛んで参りまして、ひとことコメントを残したくなり書き込ませていただきます。

なんと私がいつも密かに読み逃げをしているあの有名ポメブログのお方さまであったとは!!!

あまりにも雲の上のお方故、あちらではコメントを打とうにもも手が震えて、できませなんだ。

こちらでひっそりとコメントさせていただきますことをお許し下さいませ。

いつも応援しております。

ではこれにて失礼致します。。
2014.10.30 12:01 | URL | #- [edit]
第一信者 says... "御意"
ワタクシも本ブログwでぶちかましてやりました。爆

うちのシャネリーナちゃんがフェアさんと猫神さま連れて夜な夜な飛び回るそうですので、猫神さまを開け放って外に出してあげておいてね。

妹Hanaさんも今頃恐怖で青ざめてお昼ご飯は丼3杯しか食べれなかったことでしょう。( ̄ー ̄)
2014.10.30 14:10 | URL | #- [edit]
Hana says... ""
…( ̄▽ ̄:;)ゴ…ゴメンなさい

畑を荒らす気は全くなかったの

こんな素敵なブログの1ページを使わせる気も全くなかったのよ

本当よ

だから女王様噛むのはやめて!

そして第一信者を止めて!

(>人<;)

ポチを高橋名人並みに連打しとく!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2014.10.30 18:49 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
ブライスのり子さん衝撃です!!
第二弾も見てまいりました・・・・・
フフッ・・フフフッ・・って声出して笑ってしまいました^m^
す、すみません!!・・・のり子さんは噛みに来ないですよね?!
笑ったことは ないしょで・・・。
あ・・女王様について一言も ふれていなかった(゚д゚)!
2014.10.30 20:10 | URL | #- [edit]
たれれん says... "飛ぶのね、飛んでくるのねっ"
よしっ!
窓開けて待ってるから、猫神様カモーンっ!!
2014.10.30 21:23 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
本物のブライスさん達はもっとお嬢様ですよ〜。
みーんなとっても大事にされてますしね〜(^∇^)
2014.10.30 21:26 | URL | #- [edit]
もぐたん says... ""
月とすっぽん……
2014.10.30 21:39 | URL | #- [edit]
かおるん says... ""
ブライスのり子…(((o(*゚▽゚*)o)))
鼻水出ちゃったくらい、ウケましたぁ
あーティッシュ忘れた!

顔の作りはまぁ、置いとくとして、顔と身体のバランスはモデル並みじゃないですか!
是非女王様のお友達にしてあげて下さいよーー(笑)
2014.10.31 00:09 | URL | #- [edit]
says... ""
>チェルナさん

こんにちは。コメントありがとうございます(*´∀`*)
くまポメ!のほうは全くお返事出来ていないのでアレですけど、
コメントいただくのはヒジョーにうれしいものなのです!

こちらはブライスのブログですけど、ピッポもマルも
なぜか毎回登場していますのでまた来て下さいね( *´艸`)
2014.11.04 02:57 | URL | #- [edit]
says... ""
>姐

シャネリーナ様、こ、こわかったよおお・・・( ;∀;)
2014.11.04 02:58 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

ブサイクのり子はあれはあれで味があっていいと思うけどね・・・

早くブライス買いなさいな( ̄▽ ̄)
2014.11.04 03:00 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん


いいんですよ、衝撃的ですもんねブサイクのり子・・・

ワタシは慣れてますけどね、こちらのブライス村の方々は
免疫がないでしょうからコレ以上、更に浮きまくるのかと
それが心配です(ll-ω-)
2014.11.04 03:02 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>たれさん

あれ、たれさんはねこ派だった?( ̄▽ ̄)
2014.11.04 03:03 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

そうよねー少なくともにゃんこさんに
おパンツ覗かれたりはしないよねー(・∀・)ノ
2014.11.04 03:04 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>もぐたん

そうでしょう?!いくら216万円するったって、
ホンモノのブライスにはかなわないよねえ(笑
2014.11.04 03:05 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>かおるんさん

ブサイクのり子は味があるからあれでいいですけどね・・・
着せ替え用のお洋服も100万円ショップにいっぱいあるらしいですよ!(笑
2014.11.04 03:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/91-47b14b43
