はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様のどやさ。








ご想像に難くないでしょうがワタシは堅苦しいのも
キッチリした言動もしくは格好も子供の頃から大の苦手で、
京都に生まれ育った大叔母などは東京という天皇はんが下らはった
鄙育ちだから、とてもお育ちがよろしい(お察し下さい)と
いつもド嫌みかましてくるぐらいシツケがなっちゃないのですが、



そんなワタシに育てられたから怪獣ぎゃおーすになったのか・・・

amarinigekiokopunnpunnamrunanode.jpg
類友でカノジョの素質なのかは謎です(。-∀-)






そんなわけでいつも姿勢よく美しく振る舞わなければならないし、
とにかく着付けが苦しいので、日本の伝統衣装であるところの・・・

着物とかダイッキライ(* ̄▽ ̄)ノ
成人式のとき着物はいらねえからシャネルスーツ作ってくれといったら怒られた










そんなわけで来るべきときに備えて練習はしておきましょうか女王様・・・

joosamanookimono.jpg
やっぱ着付けがなっちゃないですね(。-∀-)スイマセン









もちろん着物の色合わせとか小物とか見るのは好きですヽ(*´∀`)ノ

ichimablythe.jpg
せっかくだからお正月に着ていただくのもアリですよね(^m^)










いや、実はいずれカスタムするときにジャパニーズブライスいちまさん、
つまりは市松人形を作りたいとか目論んでいるので・・・

kireinakimononokikata.jpg
キレイな着付けが必須ですからね(T ▽ T)







しかし、女王様お着物もステキはステキですけど・・・

まるで、どやさー(* ̄▽ ̄)ノ 今いくよくるよです
ワタシの着物選びか着付けが悪いんでしょうかやっぱり












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

モモッチ says... ""
いつもは怖いパープルアイ・・・お着物に合いますね〜💕
私はこのお着物の柄好きですよ〜。
女王様はこれくらいハッキリしたのがイイと思います!

2014.10.28 22:00 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
おおーっ!
もうすでにお着物まで!!
女王様、とってもお似合いになりますわ(^^)v
2014.10.28 23:49 | URL | #- [edit]
chocolate says... ""
こんばんは。

女王様のどやさ! タイトルから笑っちゃいました。
お着物似合ってます~。お色がぴったりですね。
今いくよくるよ実はちょっと好きです(^^)
2014.10.29 00:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

ブライスって足が長くてスタイルがいいので、
着付けると、着物って五頭身の日本人に
似合うように出来てるんだなあとつくづく思いマスですよ。

お人形の着物こそルール無用で遊べていいですよねヽ(*´∀`)ノ
2014.10.30 03:08 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

やっぱ着物はいいですわー( ̄▽ ̄)
ニンゲンと同じくキレイに着るのは難しいですけど。
あと、直線縫いだからつくるのカンタンらしいですよ?
2014.10.30 03:10 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>chocolateさん

ワタシも今いくよくるよさんは結構好きです。

あと、今回どやさでググったら、スケートの鈴木明子選手が
かなーりヒットしまして、実はオリンピック中継とかでも
こっそり勝手にどやさ呼ばわり(スイマセン)していたので、
ああ、みんな考えることは同じなんだなと・・・(;´∀`)
コスチュームも白かったし・・・

2014.10.30 03:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

