はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライスはよそよそしい?








あんまり他の方のブログではお見かけしないので、
新しく来たお家にブライスが馴染んでくる感覚って
うちくらいであんまりないのかなとも思いますが、




犬も新しいお家に来ると不安で夜泣きしたりするそうですが・・・

saisyokarabakusui.jpg
もちろんうちのは来たその日から全開バリバリでした(T ▽ T)











どんな子も、女王様でさえ、大なり小なりよそよそしさがありましたが・・・

ichibantekozutta.jpg
いっちゃん馴染むのに時間がかかったのは今んとこフェアさん(T ▽ T)











まだ写真はそうそうカワイク撮ってあげられなくて申し訳ないんですが・・・

yattonaretafeasan.jpg
やっと最近慣れてくれたカンジがします(* ̄▽ ̄)ノ









そういう意味ではうちに来て、まだ日の浅いウィッ(チカ)さんですけど、

syotekaranareteru.jpg
初手から目ん玉いじったり髪型変えたりしたからでしょうか





こんな見た目は個性的なお姿ですのに・・・

ものっそい馴染んでます(* ̄▽ ̄)ノ









なんなんでしょうねえ、ブライスに最初メンチ切られるカンジ・・・

fusiginakurainajimi.jpg
不思議なくらいこのヒトにはありません(;´∀`)









それとも元からキバのある人外のキャラだから・・・

妖怪天国なうちが居心地良かった?(* ̄▽ ̄)ノ
ヒトよりドウブツとお人形の方がだんぜん多いかんな













申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

yukarisa says... "ちょっとぉぉぉぉ!!!!"
やめなさいっ!!
女王様をそんなところの隠しマークに・・・・

夜中に走り回っても私、知らないからねww

何度も言ってますが、よそ様のとこの子ですが、フェアさんは魅かれます。
みんなしっかり個性があって可愛いのは勿論だけどなんだかフェアさんには引き込まれるものがある。
実際に会ったらヤバい気がする。
私もブライスになるような・・・・・爆
2014.10.27 12:06 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>姐

いや、これ誰もツッコんでくれなかったらどうしようかと思ったww
ブライス界の人々ってピュアな感じがするから(;´∀`)

フェアさんはいまだ写真がうまく撮れませんので
まだまだ仲良くならねばならんようです(* ̄▽ ̄)ノ
2014.10.30 03:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

