はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


女王様のバランス









さて、My First Blythe レジーナ・アーウェン様をお迎えして、
雑な扱い(笑)にも慣れて来たころ、次のステップは着せ替えだと思った。






ボクもね、おヨフクたくさん持ってるんですよ・・・

bokumooyoufuku.jpg
カワイイですか?(〃∇〃)









これが一目惚れであったデフォのお洋服・・・

defofuku.jpg
小物の整理は即小分けでパックが鉄則(すぐなくすから)









ガキんちょの頃チイチイパッパとバレエを習っていたせいか、
パニエとかチュチュとかはガーリーな中でも大好きなアイテムで、
とくに配色といい、このコスチュームはハイセンスだと思うんだけど、

個人的にはつけ襟と一体型のブーツがダサイ・・・

seisourasiku.jpg
あと貴族の正装らしくお帽子と金のピアスにスタンドが付いとりました






しかし、このスタンドで立っていただくのがこれまた難しく・・・

女王様アタマがデカすぎ(* ̄▽ ̄)ノ
チュッパチャップスみたいな体型でいらっしゃるからバランスが








まずは着替え用のお洋服を誂えねばならないのだけど、
なにせこちらは初心者マーク、服のみならず靴やカバンみたいな
小物も揃えていかなければならないことを思うと、

もしかしたらブライス界では掟破りかもしれないけど、
そこは初心者の強みデフォルトのアウトフィットで
ワンコーディネイトずつ揃えていくのが手っ取り早いかなあ。



あと、写真に収めるのもなかなか上手くいかないんだけど・・・

bousigazureta.jpg
カックンカックンしている間に帽子が笑える位置にずれた(T ▽ T)







まあ、写真はがんばって、おいおい慣れていくにしても、
ワタシ髪の毛もウイッグでいろいろ楽しめるもんだと思ってたんだけど、


ちゃんと髪の毛生えてるんだね、女王様(* ̄▽ ̄)ノ
どうしよう、パツキンのウィッグ用意しちゃったよ












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

benchan says... ""
そっか~。髪の毛くっついてるんですね。
で、ふと、気になって調べてみたら
後頭部をカッターで切り取り・・・とかなんとか?
さすが女王様!?
カツラの付け替えも大変なんですね・・・

2014.07.23 10:48 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
度々すみません!
髪をまとめるだけでカツラOKでしたね。
失礼しましたm(__)m
2014.07.23 11:08 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
お洋服揃えたり誂えたりするの
楽しいよね♪
王子も嬢王も女王も
お洋服代がかかって大変だ!笑
2014.07.23 14:13 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

いや、元々短い子ならともかく 魍魎 毛量のあるうちの女王様にカツラはとてもムリヽ(;▽;)ノ
せっかくパツキンのウィッグあるのにー(T ▽ T)フライングすぎじゃった・・・
2014.07.24 01:02 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

それがね、そりゃチリも積もれば痛いけど
ニンゲンのお洋服に比べたらちっとも躊躇しませんの(笑

2014.07.24 01:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

