はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


秋色フェアリ♪









昨日のにせシャルロット・デ・フルールで、
いつものド金髪でないマロン色の髪色もいいなとか思いまして、
そのままフェアさんに秋めいたお着替えをしていただきました。




秋めいて・・・柿・栗・南瓜とステキな響きなのね(〃∇〃)

sutekinahibikine.jpg
うちの犬はニンゲンと同じ食材でゴハンを食べているので口が奢っています(ll-ω-)










秋色フェアリ♪

akiirofairy.jpg
髪色が落ち着くとオトナっぽく見える気がするね(*´∀`*)










ゆーても、フェアさんたら
一筋縄じゃ行かないちょっとコワイとこがあるんですが・・・

youkaiantennaga.jpg
ああっ、よく見ると一本だけ妖怪アンテナが立っているΣ(゚▽゚ノ)ノ










コワイつったらこちらも負けていません女王様のパープルアイ・・・

kowaipurpleeye.jpg
ホントどう見たって宇宙人グレイだよ(;´∀`)










マジで女王様とはいえアイのグラデ加工とかしたほうがと
日々思ったりもするんだけど、でも、女王様だけは女王様らしく
デフォの道を歩んでいってもらったほうがいいかなとかも思ったり・・・


コワイおフタリに並んでいただきました

kowaifutari.jpg
身分がそうさせるのかお互い一筋縄じゃいかないからか気が合うご様子












まあ、ああしようとかこうしようとか
自分の中で決まるまで考えるのが醍醐味でもありますからね・・・

custumnodaigomi.jpg
割とそのへん完璧主義だなとつくづく感じましたワタシ(;´∀`)








ワタシってヘンなコドモだったから小さいじぶんの将来の夢は
インディジョーンスみたいな考古学者か医者だったんですけどw


精進して技術が追いついたら、いずれは打ち捨てられて
ゴミ扱いというかジャンクになっているブライスを
それはそれはキレイに手直しして邪気も抜けたところで
大事にしてくれるヒトの元に里子に出して、
ふくふく幸せ顔にしてあげたいな・・・なんて思ってるんですよ。







犬の世界でも今や里親制度はメジャーになって来つつありますけど、
表情筋がないから感情は表情に出ないとか言われても、
ちゃんとおうちが決まった子ってほんとカオが変わるんです・・・



まあ、ワタシはちょっと思うところがありまして、
仔犬で売れなくて余った子ばかり戴いてますけども・・・

amarimonotokasikkeina.jpg
こんなにカワイイのに余りとかゆうて失敬な(ー'`ー;)






まあ、どんな子だってうちに来ちゃえば・・・

誰でも大事なトモダチです(・∀・)ノ
たぶん女王様だってレジーナの中では出来損ないだもんね










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

benchan says... ""
ブライスもワンコも、みんなちゃんと可愛がってるから
顔つきが変わってくるんでしょうね。
今日のフェアさん、やわらか~い雰囲気がステキ♪
2014.10.07 23:36 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
ブライスの目って色によってこわいような・・・?
たまに目があうと 文句言われそうな気がします。
いつまでクローゼットなんだと・・・。
ほら!でも日焼けしないし!!と言い訳してみたり。

以前ヤフオクで、カスタム断念みたいな娘を見たけれど・・・
そんな娘にはしないようにとは思いますね。

ちなみに うちのカムイはたたき売り状態でした。
何か かかえてるのかと思ったんですが、
大きな問題もなく元気です!
(小さいのはちょこちょこですが・・・)
2014.10.08 01:04 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

ワンコはね、感情の動きがニンゲンより断然豊かですからね
まだ分かるんですけどなんで人形もそうなんですかねえ(。-∀-)

ニンゲンの形をしているからかな?
これって他のドールとかキャラものとかもそうなのかな???
2014.10.10 01:15 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akeminさん

ああ、コワイコワイヽ(;▽;)ノ
うちの女王様はパープルアイが超コワイですよ(笑

うちの犬たちもブリーダーさんとこで
最後まで残っていた子なんですよ。
マルなんてほんとカワイクなかったんだから!(笑
残り物には福があるって本当だなと思います。

2014.10.10 01:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

