はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


にせシャルロット・デ・フルール









カスタム要員にとロイヤルソリロクイーを迎えたわたくしですが、
アレクシスエメラルドとどっちにしようか悩む前にも
いろいろなブライスに心の片隅でどっぷりと浮気していました。




犬でもいつもプードルちゃんとか柴犬ちゃんとかに
浮気しているのをボクは知っています・・・

uwakimonome.jpg
浮気者め!(ー'`ー;)






今回はちょっとオトナっぽいイメージで欲しかったから
このような結果になったけど、前も書いたマンディコットンキャンディとか、
シャルロットデフルールみたいに髪の色がカラフルで可愛い子、


ああ、ちょっと髪とかメイクが違うだけでこんなにも・・・

ブライスって罪つくりなヤツ(* ̄▽ ̄)ノ
っていうかね、欲望のままに走ってたらすぐに破産するわ













そんなわけでそこまで手を広げられなかったのも
とてもクヤシイけど、そういえばうちにシャルロットの
デフォ服はあったんだった・・・



女王様はシャルロットってカンジじゃないし・・・

joousamahasikisogakoi.jpg
やっぱアレは色素の薄い子用よね(;´∀`)










うちで色素の薄くてシャルロットなかんじというと、





う〜んと、う〜んと・・・

フェアさ〜ん出番ですーヽ(;▽;)ノ





じゃーん

nisesyarurotto.jpg
にせシャルロット〜♪(ドラエもんの口調で読んでいただけると幸いです)











さすが妖精のプリンセス・・・

iwakannnasi.jpg
違和感無し(・ω<)









こういうふうにお洋服でなんちゃっても楽しいね・・・

sikisonousuikonarabi.jpg
色素の薄い子どうしで並べてみました(・∀・)ノ







うちにはデフォ服他にもあるし・・・

また、やろう〜っと( *´艸`)














申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

akemin* says... ""
フェアさんとってもお似合いになる~♪
本来の姿より しっくりくるのはなぜ?!

いまさらながら、みんなロン毛ですね。
短いのはお好みでないですか?
私 けっこうマッシュルーム好きです(*^^*)



2014.10.06 21:18 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

ボブとか短いカーリーもカワイイですよね(・∀・)ノ
いちおうボブというかウルフっぽいヅラもあるんですけど、
でも、なんつーかもったいない病で長くなっちゃうのかも(笑
2014.10.10 01:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

