はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



カスタム魂に火を点けろ!









昨日の記事でカーリーブルーベイブにキャーとかゆっといて、
実はわたくし、ものっそいカスタムに手を染めたい熱が
高まりきっているんです(。-∀-)





あ〜、それでデング熱は大丈夫だったんですね・・・

dakaranetugadetannjanainoo.jpg
暑苦しいったら(´-ω-`)









だけども、うちにいるブライスはカスタムばっかで
唯一のデフォは女王様のみ・・・

iyasikasijoousamaha.jpg
いや、しかし、さすがに女王様は(;´∀`)











でも、時たま目ん玉とっかえたい衝動に駆られることが・・・

iyaiyaomoudakedesutte.jpg
いやいやいやいや、思うだけですって( ̄∇ ̄;)










カスタムりたい、いやでもやっぱり・・・って繰り返すうち、
どうせまったくの初心者で、最初からうまくできるわけもないのだから、
最初はちょびっとカスタムからってことで、



キタヨーキタキタキターーー━(゚∀゚)━!!!!

kitayokitakita.jpg
女王様とは全然ちがうー(ΦωΦ)






ねえねえ、他の皆さんのブログ拝見していると、
新しい子が来ると開封レポってやってらっしゃるじゃないですか?


ア、アタシもやっていいかな(;´∀`)
カスタム要員で発売もずいぶん前だけどせっかくだから












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

akemin* says... ""
あら?こちらのお嬢さんはどなた??
ずいぶん前とは どのへんでしょう・・・?
とはいえ、うちの娘たちより お若いんでしょうね~( ̄▽ ̄)
開封レポ? 楽しみにしてま~す♪
2014.10.04 23:06 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
ええっΣ(・□・;)
キタヨーキタキター!!キチャッター!!


2014.10.04 23:07 | URL | #- [edit]
はゆ says... ""
開封レポ、ありますよねー
もう早く遊びたくて、毎回気が急っているもので、針金とか引きちぎりそうな勢いなので、私には無理です(笑)
楽しみにしていますー!

カスタムも頑張ってくださいね!
あの子は?パンカは?と気になって仕方ないです(笑)
2014.10.05 00:47 | URL | #- [edit]
ぱす太 says... ""
最初はジャンクっ子とか、フェイスだけ購入して練習したほうが…
と言いたい所ですが、今はヤフオクでばらばらバラ売りしてて万一失敗してもお顔だけ手に入る良い時代ですよね。
カスタムに使うアイテムだけは、ドールに良いもの良くないものがありますのでよくお調べになることをおすすめします!なかには良くないカスタムを公開してる方もいるので…
2014.10.08 00:23 | URL | #gCVv5b3M [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

ロイソリさんは最近のやっぱりラディエンス+です。

のこぎり使いたくないのでやっぱラディエンスになっちゃいますねー(笑
2014.10.10 00:59 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

一回タガが外れたらあとはもうナニしても同じです(・∀・)ノ
2014.10.10 01:00 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>はゆさん

パンカは練りに練ってますからしばしお待ちを(・ω<)
こないだ黒髪のヅラ購入したんですけど、
やっぱ黒髪もいいってつくづく思いました。

なんでも似合うブライスおそるべし・・・
2014.10.10 01:03 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぱす太さん

アドバイスありがとーございます(*´∀`*)
そうなんです、塗りとかは大丈夫だと思うんですが、
やっぱ削りは慣れも必要ですよね・・・。

でも、ワタシそーゆうときは以外と慎重派で
きちんと準備整わないと手を出さないので逆に
カスタムの完成までには時間がかかっちゃうかもです(;´∀`)
2014.10.10 01:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/75-0fc6e373
