はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


カーリーブルーベイブに浮気はダメよ








皆様、番組の途中ではありますが(なんのこっちゃ)・・・





ブライス公式ホームページで発表されたかわいこちゃん、
カワイイってボクのコト?

kawaiinohabokunokoto.jpg
ちげーよ(* ̄▽ ̄)ノ











これまで女王様に操を立てて巷で騒然の白肌美人ビアンカ・パールも
めっちゃ気にはなるけど初音ミクもとりあえずはスルーして、
デフォの子には手を出してこなかったわたくしですけど、




てか、めんどくさがって抽選にも参加しなかっただけじゃんね・・・

mendokusagattanositterunoyo.jpg
買わなかったわけじゃなくてその前に当たらないとねえ










まあ、そんな細っけえことはおいといて、新しく発表された
ハスブロ限定のカーリーブルーベイブったらさあ、

curlybluebabe.jpg
*写真は公式HPからお借りしましたよ





ナニこれこのインクブルーの髪でさあ・・・

チョーカワイイんですけどーヽ(;▽;)ノ キャー
そして女王様とかに比べたらお値段もお安いんですけどー









い、いや、待て、落ち着けアタシ・・・

ureinojoousama.jpg
アタシには女王様が(T ▽ T)そしてかなりヤバスなおこづかいが










でも、なんか素材を生かしつつカスタムもしがいがありそうだし・・・

chuusenndakemousikondemo.jpg
ふつうに抽選申し込んだって当たるとも限らないわけだし(;¬_¬)








いやいやそんなねえ?
そんないっぺんにドール部屋があるわけでなし・・・

浮気はしませんよ?女王様(* ̄▽ ̄)ノ








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

benchan says... ""
とか言いつつ、しっかり抽選に参加してたりして^m^
ってか、可愛い・・・
はっ!しまった!!
ぬ、沼にはまってしまう~~っ
2014.10.03 00:39 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

benchanも抽選申し込みしたらいいじゃない(ΦωΦ)
革のパンツがかっちょいーよね(^m^)
2014.10.03 02:45 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
とりあえず抽選に申し込みしてそれから考えましょ〜♪(´ε` )
おこずかい・・・もう〜それは毎日納豆ご飯で節約ですよっ💕
私の必殺技です!!

スィートハニー〜💕今日も抜群に可愛いわぁ〜✨✨
2014.10.03 08:13 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
私からしたら 女王様は特別!
だってアニバーサリーですもん♪
デフォルトの枠から一歩でてますよ。
ということで、浮気にはならないかと・・・。
私はスペシャルがいいな~・・・
スペシャルも高いって!!むりむり~!!
でも・・お財布にやさしいブライスなんていませんもんね・・( ̄▽ ̄)
2014.10.03 16:51 | URL | #- [edit]
はゆ says... ""
新しい子に疎くて、ブログで初めて知るパターンが多いです。。
確かにこの子は可愛いかもです(^^)
カスタム映えしそう(笑)

デフォの子もなんというか、やっぱ改良されていきますよね。
でもカスタムでキラキラな子が多いので、
デフォは素朴な子を求めちゃうなぁー
2014.10.03 19:53 | URL | #- [edit]
VID says... ""
今晩は♪

お写真掲載ありがとうございます!!

応募するつもりでしたが、最終見てやっぱり応募する!!になりました(笑)

浮気は、ドールは良いと思います(^_^)vって言いながら、ドールは浮気しまくっております(笑)

ありがとうございました~
2014.10.03 22:14 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

抽選は申し込みましたよ、抽選は・・・(笑
こんどビアンカ・パールの抽選もあるらしくて
どうなのかしらと思いは千々に乱れております(* ̄▽ ̄)ノ
2014.10.10 00:50 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

ヘンな話なんですけど、うちに来た
初めてのブライスが女王様だったから、
まあ、定価でも普通よりお高いじゃないですか?
ここが自分の基本になってるから相場観が狂ってるんですよね(笑
2014.10.10 00:52 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>はゆさん

ワタシはバイブル『コレクションガイドブック』
持ってるんですけども、ちゃんとブライスって
その時代に合わせて来てるなあって思いますよ。

だから、本来はカスタム分野だったキラ目とかが
デフォルトに入って来たりする柔軟性はスゴイと思うんです。
普通は変えないことに固執しがちですからね・・・

2014.10.10 00:56 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>VIDさん

そうですよね、ほしーもんはほしーですよね(・∀・)ノ
でも、ワタシそのうち破産しそうです(笑
2014.10.10 00:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

