はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ブライス宝塚歌劇団








すみれの花〜咲〜く〜頃〜♪







とかゆっちゃって、実際に宝塚歌劇団の舞台をこの目で
観たこたぁないんですが、いつもプロフェッショナルで
いらっしゃるなあというのが宝塚に対するイメージなんですけども、



男性の格好していらしても中身はおねえたんなんですよね・・・

oneetanlove.jpg
きっとボクは大好きだと思います








しかし、観ていないからこその大階段やフィナーレへの期待・・・

そして男装( *´艸`)
ちょうどうちにもハロウィンの女の子&男の子衣装があるんですよ(ΦωΦ)









こういう場合、男の子服はやっぱむくちゃんよね・・・

mukunodansou.jpg
あらあら七五三みたいでカワイー(*´▽`*)











ホントにいるよねこういう子・・・

mukunodanoso02.jpg
女の子なのにボーイズちょー似合うみたいな(;´∀`)










じゃあさ、娘役はやっぱ女王様でしょお・・・

bisyounenntomajo.jpg
うーん(。-∀-)







うーん、うーん、宝塚というよりは・・・

美少年と魔女(* ̄▽ ̄)ノ
でもせっかくだからまたハロウィンには復活しちゃうわよ






申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

フー says... "覗きにきたよ。"
ブライスブログに初めてお邪魔です❗
しかも、タイトルに宝塚と出ていたら、私、しゃしゃりでるでしょd=(^o^)=b
ジェンヌさん(ご存じとは思いますが、宝塚団員のことをこう呼びます)は、ズカメイクで、ブライスちゃんのように、おっきな目を書き、衣装もデフォルメして着ていたりしますから、お人形と宝塚のコスプレ舞台は遠くないと思うのよね❗
いつか、本物を一緒に観にいきますか❓(^.^)
ブライスちゃんのコスプレの参考になるかも⁉
2014.10.21 23:41 | URL | #/zHoc6rw [edit]
shimicci says... ""
>フーさん

先日はどうもー(* ̄▽ ̄)ノ
芝居嫌いを公言しているワタシですが、宝塚のレビューだけは
いっつも観てみたいなと思うんですよね。

昔、蜷川さんの舞台で鳳蘭さんに惚れ惚れして以来、
宝塚の株は今んとこうなぎのぼりです(笑
2014.10.23 03:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

