はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ブライスは風邪をひかない。








うちの本家ブログはまんまくまポメ!(さん)って呼ばれてるんですけども、
こちらはブラポメ!orはじブラ??ってカンジかしら、




まあ、どうなと好きに呼んでくださっていいんですけどね・・・

dounatosukini.jpg
ごきげんようね、皆さん





不肖ワタクシ、休日お出かけしてたもあるんですが、

発熱いたしまして(* ̄▽ ̄)ノ
一週間前ヒトスジシマカに刺されたからデング熱だったらネタになったのに











んなわけで、ちょっと更新の間が空いちゃったんですけど、

dolldakaragenki.jpg
今日も女王様はお元気です(・∀・)ドールだからね












実は休日のお出かけには、これまた初の女王様の遠征もあって、
いろいろ皆様にお話ししたいことは多々あれど、

joousamanoennsei.jpg
御髪の乱れは長旅のせいではありません(;´∀`)












今回むくちゃんはお留守番でした・・・

mukuchanhaorusuban.jpg
ご苦労様ネ(・∀・)ノ









まだ、ちょっとワタシ自身の熱が続いておりますので
しばし養生させていただきまして、


新人ちゃんもご紹介したいのよー・・・( *´艸`)

youseichan.jpg
いったいどんだけ増えていくんだっていうね(;´∀`)







大所帯になって参りました我が家・・・

乞うご期待(・∀・)ノ
まあ、べつにご期待していただかなくてもいいんですけど養生したいから(笑







申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

モモッチ says... ""
ブラポメ💖って感じです!!
えっ?女王様も旅行へ?
そしてもしかしての新人さん??ええっー!!
早く知りたいけれど・・・寝て下さい( ̄ー ̄)
2014.09.23 20:10 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
あ~よかった!更新されてて。
まさかのデング熱だったら!?
と心配してました。
お大事にしてくださいね。

確かに、女王様は風邪ひきませんね(笑)
でも、落としたらどえらいケガするかも~
2014.09.23 21:24 | URL | #- [edit]
かおるん says... ""
あらまぁ!またもや新人さん!?
まだ女王様がいらして3ヶ月くらいだった様な気がしますが……
恐るべしブライス教!!
いつもは皆さんどこに鎮座されているんですか?部屋に出ていたら何人いるかご家族にバレちゃいますよねぇ?

デングでなくて良かったですね、でもお大事にーー💐
2014.09.24 01:24 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
女王様の遠征?
ぶんむくれちゃんのお留守番・・・。

そして・・新人さん いらしゃ~い?!

回復後のご報告お待ちしております(*^^*)
2014.09.24 15:33 | URL | #- [edit]
snowdrop☆grandma says... ""
こんばんは、
お熱は下がりましたでしょうか?
いつもインスタではお世話になっています♪

今年の秋は、みんなお熱が出ますね。
うちの孫ちゃんもお熱が出て、
しばらくして、またぶり返してみたいに、
長引くので、ゆっくり養生して下さいね。

grandma家のブラ子は、(ネオに限定してですが)
初お迎えから一年間は、毎月一体のスピードで
増殖しました。そのために貯金取り崩ししましたよ(;^ω^)
それに、服やらドルハやら、これが
沼っちゅうやつですね。
↑回復後のお披露目おまちしてまする( *´艸`)
2014.09.24 17:39 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

そう?ブラポメってカンジ??ちょっとブラタモリっぽくない?(笑
2014.09.27 02:45 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

そう、ブライスは病気にはならないけど、
あの憎っくきショボスタンドのせいで何度も転んでらっしゃるので
なんか女王様には都度怒られている気がします・・・
2014.09.27 02:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>かおるんさん

デング熱だったらいいネタになったし、
本家ブログも堂々とサボれたんですけどねー(* ̄▽ ̄)ノ

何人いるかは秘密ですフフフ(ΦωΦ)
2014.09.27 02:48 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>snowdrop☆grandmaさん

こちらこそブログにお邪魔してもコメも残さずゴメンナサイ(;´∀`)
貯金の取り崩し・・・ど、同志と呼ばせていただいていいですか?!

マジで日々の暮らしどうしていこうかってカンジですヽ(;▽;)ノ
隠すのも大変だし・・・(笑
2014.09.27 02:53 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

遠征ネタはこれから出てきますのでお楽しみに〜(* ̄▽ ̄)ノ
知ってるとこよ?(・ω<)
2014.09.27 02:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/68-1db15e2e
