はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ブライスについた嘘









こないだ女王様に白のワンピを着ていただいて、
せっかくドレッシーな雰囲気になったのだから、
むくちゃんにもガーリーでドーリー(韻を踏んでみたw)な
アウトフィットを着てもらったんですけども、




うちの犬にもシャレオツなおヨフク着せて遠出したんですが・・・

dainamaitenasekitori.jpg
ダイナマイトな関取なので疲れていました(。-∀-)










髪は貞子でもドレスは安定の女王様・・・

anteinojoousama.jpg
真っ白もお似合いよね( *´艸`)











今回用意したカワイイアウトフィットはこれなんですけども、

opinkuoutfit.jpg
こういう元気なおピンク大好き(*´∀`*)









最近お洋服を選ぶにも、これは女王様にとか、
これはむくちゃんにみたいにテイストの違う
アウトフィットを手に入れるようになってきていて、
別に交互に着たっていいんだけど、なんとなく、

物入りなカンジの我が家(-ω-` )
貧乏ヒマ無しって本当ですね









着せたら着せたでまだ遊んでいたいのに、
ママにむりやりおめかしさせられたみたいになってるし・・・

mamanimuriyarikiserareta.jpg
まあ、そこがぶんむくれちゃんたるところですが(笑











まあまあ、お写真終わったらキャンディーあげますから・・・

osyasinowattara.jpg
もうちょっとガマンして?






なんつって、キミらブライスだから・・・

嘘だぴょ〜ん(・∀・)ノ












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

モモッチ says... ""
ん〜💖女王様にはこれっ!ぶんむくれちゃんにはこれっ!って
選んでる時は楽しいですよね〜💖
クローゼットも2人分用意しなくちゃですね〜😍

マルちゃん、可愛いよ〜💖ダイナマイトボディーにピッタリのお洋服よ!!
2014.09.21 01:05 | URL | #- [edit]
ちっちぃ&みーしゃ says... ""
こんばんわ!

黒ポメちゃんって可愛いですね~(*´∀`*)
サマーカットがまたお似合いで~♪
黒いコって撮影難しそうですが、いつもとってもキュートに
上手に撮影されていますね!

ぶんむくちゃん、おピンクもお似合いですね。
いつかわたしもぶんむくちゃんみたいなカスタムッ子お迎えしたいです( ・∀・)
2014.09.21 23:36 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
いけない!ぶんむくれちゃんのおめかし出遅れました!akemin*です!!
ゼーゼー・・・ちょっとあせりました・・・・・

ぶんむくれちゃん!お似合いです♪
一応、ピンクのギンガムチェックの女王様も想像・・・できませんでした~(;^ω^)


そろそろハロウィン用のお洋服も・・・ですね(*^▽^*)


2014.09.22 18:22 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

うちのマルちょっぴり痩せたよーヽ(;▽;)ノ
クローゼットは犬用だけでじゅうぶん・・・たぶん・・・
2014.09.27 02:39 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

そうなんです、黒は写真が難しいんですヽ(;▽;)ノ
なのでピンが合わないのはワタシの腕のせいだけじゃないんです(笑

そこそこいいカメラ使ってるはずなんですけどねー(笑
2014.09.27 02:41 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

そう、ブライス界ではハロウィンって重要行事みたいですね(ΦωΦ)
なんでだろう、かわいいから?(笑

なので、ハロウィンは猫様をどうしようか悩み中です。
2014.09.27 02:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

