はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライスと一緒は楽しいな♪









昨日の記事でうちのむくさんにピアスホールを開け(てもらっ)たので、
気を良くして自分のピアスプレゼントしましたワタクシ・・・




・・・プレゼント?マルには???

marunopresent.jpg
いや、だって、アンタにはいつもおヨフクとかあろうもん(;´∀`)












てなわけで、今日のむくさん・・・

kyounomukucode.jpg
安定のカジュアルコーデ(・∀・)ノ












なんでもその石はラリマーとか言うパワーストーンらしいですよ・・・

futatuarunodewakete.jpg
なんでか2つあるので猫様と分けましょうねえ(*´∀`*)











そもそも女王様にはゴールドのリボンピアスが付いてますもんね・・・

joosamanoribbon.jpg
ワタシ自身もピアスは付けっぱだからそれはそれで良し(・∀・)ノ








ああ、ああ、ホント誰が何と言おうとも・・・

ブライスと一緒は楽しいなあ(* ̄▽ ̄)ノ












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

akemin* says... ""
ぶんむくれちゃん!お似合いです♪
秋の装い いいですね~。
ベレーのニット帽はどうでしょう?
きっとお似合いになると・・・って私が好きなんで~~(^▽^;)
自分のかまってやれって話ですよね~ハハハ・・・。
2014.09.19 14:45 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
ぶんむくれちゃん!初ピアスおめでとう〜ございます✨
ラリマーって言うんですか?初めて知りました\(//∇//)\
この色がまたぶんむくれちゃんのお肌の色に良く似合ってますね〜。
そうそう、女王様はやっぱりゴールドとかパールが似合いそう💖

私の今年の冬に欲しいアイテム・・・ニット帽!!
まさにこの感じ!!
2014.09.19 21:55 | URL | #- [edit]
はゆ says... ""
ピアスいいですね!
人間用でもあまり違和感ないサイズになるんですね。かわいい。
というか、ピアス穴開けてたんですね。
カスタムですね!

自分はピアスしないんですけど、作るのは簡単そうなので、いつか作りたいなーと思っています。
うちのは、開けるまでもなく、2人で合計5つもピアス開いてます。
(パンカはピアス穴が3つなんですよ、すごい。。)
2014.09.20 00:14 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

ベレー帽お好きですかヽ(*´∀`)ノ
むくのコーデはまんま自分に近いので
どうも好きなんですよね・・・(;´∀`)
2014.09.27 02:32 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

なんでもラリマーって最近出て来たパワーストーンらしいですよ。
って、ご存知でしょうけど単純に鉱物が好きなので
その手のことは全く興味ないからよく分からないですけど!(笑
2014.09.27 02:34 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>はゆさん

アデレナ姉さんはベースはパンカちゃんじゃないんでしたっけ???
なんかぴったりハマってるからふたりともパンカちゃんな気がしてた(;´∀`)

おフタリ見てると黒髪もいいなって思いますよ(^m^)
2014.09.27 02:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

