はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


人外皆兄弟









不肖わたくしコドモの頃から男の子みたいで、
女の子らしい一面はといえばおピンクが好きなのと
一人っ子だからお人形遊びに耽るくらい、



ああ、だからボク男なのにおピンクばっかり・・・

dakaraotokonanoni.jpg
黒にオペラピンクがチョー合うからだよo( ̄▽ ̄メ )









お人形ゆうてもリカちゃんを卒業してからは
ほとんどぬいぐるみとかカワイイ系にはキョーミなく、

遊園地だってナッツベリーファーム派で、
ちょっと毒のあるスヌーピーやトゥィーティは好きだけど、
もしくはキッティーちゃんみたいなMADE IN JAPANの
カワイイに毒されているワタシはドリームズカムトゥルーで
オーバーザレインボウなアンチディズニーなのは前にも書きました・・・

iminakujoousama.jpg
いまだにPIXERアニメの女の子のどこがカワイイんだかわからん(ΦωΦ)












だからブライスだってどこかちょっと毒っぽいところがよくて、
好きで着せているアウトフィットもドールドールしていない、
ちょっと辛めのテイストが多いんだけども、


なぜか、今度うちに来た新人さんは・・・

chozetuhimesiyou.jpg
自分でもなんで選んだのかよくわからん(;´∀`)




妖精の国の王女様だそうで・・・

チョーゼツ姫仕様ヽ(;▽;)ノ
プラチナブロンドにブルーアイときたもんだ













見てよ、この凝りまくったドレス・・・

korimakuttadress.jpg
びっくりするぐらいうちのリビングにそぐわないんですけど(;´∀`)











いやいや、うちみたいな庶民派の家でスイマセン・・・

nekoasisofa.jpg
猫足ソファの美輪様んちみたいなとこがお似合いですのに(T ▽ T)











ぜんぜんタイプじゃないのに来るべくして来たこのカンジ・・・

kurubekusitekita.jpg
やっぱ一筋縄ではいかなかったわ(T ▽ T)









まあ、うちへ来た以上、姫ドレスもたまにしか着れなくて、
こちら仕様に慣れていただくしかないですけど、

igaitodokumoaru.jpg
以外と毒々しいものもお持ちのようですしね(T ▽ T)










しかし、ここんとこ猫神様に妖精さんと人外のものばかり・・・

うちは怪物くん家か(* ̄▽ ̄)ノ






そんなわけでフェア(Fairy)さん来ました・・・

fairytail.jpg
ちゃんと蝶の羽根ついとったよ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

あしぇむ says... ""
スヌ好きのディズニー興味ナシが同じっ!
初めて出会ったかも~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ

にしても・・・、
かなりのハイペースで増えてますねwww
お財布が羨ましいっっ(ソコ?
2014.09.25 09:27 | URL | #xtc7akX2 [edit]
かおるん says... ""
全体像、すごーい!!
昔ガラスケースに入って応接間に鎮座していたフランス人形(うちじゃないけどね)みたいな衣装ですねぇ
shimicciさんの心の奥深くには、ピラピラキラキラした、ザ・女の子!的なものが潜んでいるのかもしれませんよ!?
2014.09.25 12:02 | URL | #- [edit]
Hana says... ""
∑(゚Д゚)グハッ!!

増えてぇ〜らぁ〜!!

でも私…人外タイプの方が好きみたい♡

はぁ〜めんこいめんこい♡

で、何人に…いや何十人になるのかな?

( ̄▽ ̄)
2014.09.25 17:47 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
妖精さん、キラキラですね✨
たしかにドレスすごっ!!

人も人外も 私は みんな好きです~♪
ちょっとだけ遠い記憶で 忘れかけてたんですが・・・
私がブライスに はまったきっかけの作家さんは、
ジャバウォックスさんとキノコジュースさんで、
まったく違うタイプでした。
けっきょくブライスはみんな好きってことで♪(*^-^*)

この前 久しぶりに公式サイト見たら、初音ミク とかあったんですね・・。
ドロンジョをギリギリまで悩んであきらめたのでちょっと心がザワザワしました(;^ω^)
すでに予約販売は終わってるようですが・・・。

でも私は女王様のようなカスタムいらずのスペシャル使用がいいですね~(*^▽^*)
2014.09.25 22:07 | URL | #- [edit]
あーさん says... ""
濃いなぁ~(  ̄▽ ̄)
もう 驚かないけど(笑。

あ、紫のワンピ、女王様に と~っても似合ってますね。(*^^*)
2014.09.25 22:36 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
benchan says... ""
なんともゴージャスなお嬢さん・・・
じゃなかった。妖精さんですね~
みんなそれぞれタイプが違うから
楽しめます。(私が・笑)
2014.09.25 23:08 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
フェアさん、いらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ
この子も美人さんですね💓
ドレスも凄くステキ!!
羽根?見せてください!!

この前の子はこの方でしたか・・・。
2014.09.26 05:56 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>あしぇむさん

ナカーマでした?(^m^)
あしぇむさんちのブラさんはどこかいい意味で毒っぽくて
ワタシ好きです(*´∀`*)そんなとこもナカーマですね♪
2014.09.27 03:00 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>かおるんさん

そりゃワタシだって女子ですもの、
キラキラもおピンクも好きですけど、
なんつーんすかね、来るべくして来たカンジ(;´∀`)

きしょいかもだけどうちに来ていちばん表情が変わりましたよ
2014.09.27 03:03 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

そんなやめてー何十人もはやめてーヽ(;▽;)ノ
ほんと、もうびっくりするぐらいおこづかいないよ(笑
2014.09.27 03:05 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

そう、初音ミクすんごいいいなと思ってるんです・・・
女王様で懲りたので抽選とか争奪戦には参加してませんけど。

あとワタシお着替え専(いま命名)なので、
初音ミクがカントリーな服着てもねえとか思って(笑
2014.09.27 03:08 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>あーさん

そうですか濃いですか(ΦωΦ)
どんどん濃くなって行きますからね、なんせ沼ですから!(笑
2014.09.27 03:10 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

みごとに共通性がないですよね、うちの(;´∀`)
同じブライスなのに・・・
2014.09.27 03:11 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

羽根・・・キラキラすぎて撮れないんスよヽ(;▽;)ノ見に来て!(笑
2014.09.27 03:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

