はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


女王様らしさってなんだろう








昨日はカジュアル路線で参りましたので、
今日はいつもの女王様らしくすべて白で統一したドレスを
御召しになっていただこうかなと思いますが、いかがでしょうか?



のっけから宇宙人グレイカラーもどうかと思いますけど・・・

whitedress.jpg
女王様は御髪が葡萄色だから白に映えますよねえ(*´∀`*)











次にコワイと言われるブルーアイでも撮ってみました・・・

tuginikowaiblue.jpg
ワタシのブライス愛ってやっぱひねくれてますかね(。-∀-)










でもね、ワタシふと思ったんですけども・・・

demonejoousamarasisa.jpg
女王様らしいって、女王様らしさって何なんですかね(´・ω・`)










アレですよね、限定だろうがデフォルトだろうが
見ているとどんどん新しく魅力的なブライスが発売されていって、
そしてワタシがそうなように、新しい子と髪の色がどうだの
目の色がどうだのと比較対象するような、



女王様だってすぐに、もしかしたらもう過去のフォルダに入っちゃうんでしょうけど、

atarasiikotokuraberu.jpg
それはやっぱ寂しいことなんでしょうか










でも、ワタシにとって初めてのブライスは女王様で・・・

joousamahajoousama02.jpg
女王様らしさって本当なんなんでしょうねえ








少なくともうちの女王様らしさって・・・

御髪が散々フォーエバーですよね(* ̄▽ ̄)ノ
いつかピンピン立たない日がやってくるんでしょうか












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

はゆ says... ""
お久しぶりです!

まー、女王様はわりと世間でもずっと特別な存在でいそうな子ですけどね。。
確かにどんどん出ますからねー
コレクター目線と、私みたいな遊ぶ人目線ではまた違いますね。
パンカなんて特別仕様でも限定でもなんでもないですし、
既に発売から5年経ってますから、愛でる方は数人しか知りませんが、
その分、その方とは気が合うってことがわかるので、なんかそれでいいかなって感じです。
(もうほんと愛が深いです、その方々)

あ、ドールイベ、機会があったら是非!しばらくぼっちだと思うんで!
今日も行くんですか?!(ぐいぐい行ってすみません。引いてもいいです。。)
2014.09.15 10:00 | URL | #- [edit]
夏のゆうちゃん says... "美と威厳&慈愛の心"
女王様には 圧倒的な美と威厳と慈愛の心が備わってます。ブルーの瞳には爛々とした目力も。
思わずひれ伏してしまいそう。とくにここの女王様って生命力感じちゃう。
2014.09.15 19:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.16 09:47 | | # [edit]
shimicci says... ""
>はゆさん

ワタシもパンカちゃん好きですよ(・∀・)ノ
どうも王道のお姫様っぽい子より、ちょっと毒があるほうが
好きみたいなんですよね、ワタシ。

まあ、うちのは女王様ですけどなんか一辺倒じゃないっていうか(´・ω・`)
2014.09.18 03:37 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>夏のゆうちゃんさん

前も書いたんですけど、ブライスも家に慣れるというか、
だんだん個性が前面に押しでてくる気がしてるんです。

だからレジーナもうちと他のおうちでは全然違うのかもしれません。
髪質とかwww
2014.09.18 03:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

