はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様は一日にして成らず









昨日は女王様の足先美白のため木工ボンドパックを
決行したわたくしでありますが、




それからどした?

sorekaradosita.jpg
せっかくのくまなのに先に犬2が紹介されてボクが主人公なのにとふてくされる犬1











ああっ、女王様の視線が痛い・・・ヽ(;▽;)ノ

mesengakowai.jpg
錦織圭くん並みにベストは尽くしましたよ女王様(T ▽ T)










<使用前>

hissatubondopakku.jpg
ボンド塗った状態












ボンドが乾いて透明になるまで慎重に慎重をかさね一晩置きました・・・



<使用後>

siyougobondo.jpg
ぺろりんちょとカンタンに剥がれました(・∀・)ノ








でもって、結果はといいますと・・・













ダダダダダダダ・・・・(ドラムの音)

sinpainajoousama.jpg
ああっ、女王様の視線が痛いagein(T ▽ T)







目立たなく薄くはなったけど・・・

完全には消えんかった(。-∀-)
まあ、折を見て再度トライしようと思います 美白 ボンドパック










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

Hana says... ""
あぁ…

( ̄◇ ̄;)

でも少しずつ薄くなるかもね♡

え?

昨日犬1と2を見間違えただろ?

って?



ハイッ

見間違えましたd( ̄  ̄)←イチからやり直しの一千万人目の読者

(>人<;)ひぃー
2014.09.11 08:25 | URL | #- [edit]
りん姉 says... ""
一千万一人目の読者です

ボンドパックが記事になるとは思わず
どきどきしながら見守っておりました・・・。
まだ残ってますか・・・。
でも変な風にならなくてよかった。^^;
2014.09.11 19:54 | URL | #tHX44QXM [edit]
benchan says... ""
あ、薄くなってよかったですねー
そっか!回数やれば少しずつ
美白になるかもですね。
女王様のおみ足がキレイになりますように。
2014.09.12 00:19 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
なにかやらかすと期待していましたすみませんでした
2014.09.12 16:13 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

見間違われたなんてショックだと宅のピッポ君が申しております(* ̄▽ ̄)ノ
2014.09.13 00:40 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>りん姉さん

あっ、ふたたびの神降臨アリガトウゴザイマス(・∀・)ノ
けっこうキレイに剥がれたでしょう?(^m^)
でも、薄くはなったのでまた折を見てトライしてみます!
2014.09.13 00:41 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

そうそう美白は継続が大事ですからね(笑
2014.09.13 00:43 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

いやーボンドパックキレイに剥がれたわー(ΦωΦ)
2014.09.13 00:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

