はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



GLAMOROUS SKY ーNANAー








先日とってもステキなお手製ビーズのアクセを
仁子姐さんからいただいたものの、当時まだブライスを
手に取ったこともなかった姐さんなのですべてが・・・

小さすぎるという悲劇(* ̄▽ ̄)ノ が起きました







と、思ったらさっそくのリベンジで・・・

butudorisitainoni.jpg
ブツ撮りしたいのにまったくどいてくれないうちの犬2









こんなにステキなアクセ類送ってくれました・・・( *´艸`)

akuseippai.jpg
しかも、よく見るとブレスのパーツがちゃんとポメ











よし、じゃあ女王様、仁子姐さんはマンガのNANAがお好きなので・・・

anonijiwowatatte.jpg
ちょっぴりナナ風味でw










あっの〜虹を〜わたぁって〜♪

chottonanafuumide.jpg
チャームのポメが心憎い!(^m^)









ちょっとツインテイル意識してみたんですけどね・・・(;´∀`)

twintail.jpg
関係ないけど初音ミクのブライスちょっと欲しいかも(心の声が漏れたw)









しかし、女王様がナナ役ならば・・・

hachi.jpg
ハ、ハチ?!( ̄∇ ̄;)







NANAを全くご存じない方には何のことですかで恐縮ですが・・・

姐さん、いつもアリガトーヽ(*´∀`)ノ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

Hana says... ""
おぉ〜NANAだ!

ぶんむくちゃんはハチだハチ!

良いねぇ♪

最近色々髪や服やアクセ変わるの見てるの楽しいよ♪

入信しないけどね( ̄▽ ̄)

カスタム教室一緒に行ってくれる友達いなくても教室で友達出来そうでない?

どうやってカスタムするのかの記事楽しみにしているね♪
2014.09.05 08:14 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
ぶはっ!!
仕事中こっそり見てたら吹き出しちゃいましたよ
・・・ハチって(笑)
2014.09.05 11:50 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

けっこうカスタムって勇気が要るから始めるまでに時間がかかるよ・・・(T ▽ T)
てか、自分もブライス手に入れてみなよ楽しーよー?
2014.09.07 02:11 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

なんかぶんむくってハチ顔してません?(ΦωΦ)
2014.09.07 02:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

