はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ターゲットは女王様








最近ではLINEで『今TVでブライスやってますよ』と
教えられるぐらいにブライスバカが浸透したらしいわたくしですが、
なによー、芸能人の娘がブライスとセルフィーしてんのなんか
興味ないわとか言いつつチャンネル回したとたん、


自分の持ち込みブライスをカスタマイズされてるのを見て・・・

ガン見してましたわたくし(* ̄▽ ̄)ノ
今、自分の最大関心事がカスタムだと分かりました







誰か初めてのブライスカスタム教室へ
いっしょに行ってくれるヒトはおらんかのお〜・・・(´-ω-`)



ところで、しばらく、ヅラ遊びの頭ネット生活だったのでそろそろつらかろうと

mukusannnodura.jpg
気に入っているのでお着替えはなしの方向で












むくさんのヅラ外してあげました・・・

freedom.jpg
フリーダーム(・∀・)ノ










ぶんむくちゃんは来たときからカスタムされているので・・・

motomotokirakira.jpg
もともとラメやスワロの入ったキラキラ目なんだよねえ(*´∀`*)






まあ、キラキラ過ぎてワタシなどの腕ではとてもとても・・・

上手に撮れないんですけどねヽ(;▽;)ノ








とくにこの涙目っぽい正面のアイ・・・

tokunikonoeye.jpg
カワイイお花が入っているのにぃ〜(T ▽ T)








ところで、ちょっと調べたところによると、
はじめてのカスタム教室は一日かけて教えてもらいつつ開頭からメイク、
組み直しまで自分でカスタムちゃんを仕上げられるらしいんだけど、

当り前だけどブライスは持参のことって・・・

kasutamudenaijoousama.jpg
うちのカスタムでない唯一のデフォルト






や、やるとしたら・・・

女王様しかいないんですけど(。-∀-)
いや、やっぱ、さすがにそれは












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ぽんさん says... ""
はい!( ´ ▽ ` )ノ

でしたら、
カスタム用のブライスちゃんを
もう一体お迎えすればよいかと思います!( ´ ▽ ` )ノ
2014.09.04 08:30 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
お〜っ!!お花見えます!!
はい( ´ ▽ ` )ノ
私もカスタム用にお迎えしてあげるのがいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
2014.09.04 16:50 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
実は・・・
なんちゃってカスタムを始めようかと
ピンバイスドリル 買っちゃいました^m^
2014.09.05 00:24 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

そんなカンタンに手に入れられたら困らないやい!(T ▽ T)
2014.09.07 02:07 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

いやいやいや、そのためのってのもなかなか・・・(;´∀`)
2014.09.07 02:08 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

ワタシもピンバイスドリル買って来たー(・∀・)ノ
2014.09.07 02:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

