はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


秋の気配









あれがあなたの好きな場所 
港が見下ろせる小高い公園

あなたの声が小さくなる 、
僕は黙って外を見てるぅ〜♪

『秋の気配』という歌です。きれいな曲ですけどよくよく聞けば単に男が女を捨てる歌ですね。





っとお〜♪

akinokehai.jpg
ニンゲンの心の機微って難しいですね









秋ゆうたら古今この曲みたいなんで拾ってみましたが、
いやはや、やっと秋の気配を感じるようになりましたので、



ワタシ的には時々さみーくらいなんですが・・・

akippoioyoufuku.jpg
秋っぽいお洋服仕入れてみましたよ、女王様









オレンジに紫は目がいたいので申し訳ないですけども・・・

akinotaste.jpg
ナチュラルテイストで森ガールっつうんですか?











なんか公園で詩集読んだりいきなり絵とか写真撮りそうですけど・・・

murasakinofuku.jpg
犬のサンポでよく行く代々木公園は今デング熱で危ないかもですよ?











御髪が葡萄色だから紫が映えますよね女王様・・・

dokusyonoaki.jpg
え?ワタクシですか??






そりゃ〜、やっぱり読書とか芸術とかより・・・

食いもんの秋でしょ(* ̄▽ ̄)ノ
栗とか松茸とかね(ΦωΦ)








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

benchan says... ""
おおっ!
さすが女王様!
もう秋を先取りですね~^m^
2014.09.03 22:56 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
デング熱、怖いですね〜😰
知らずにお散歩行ってましたが今のところ大丈夫です(≧∇≦)

森ガール、可愛いですね💕
ベレー帽もグゥ〜👍

秋と言えば・・・食欲です!!
美味しいの食べたい〜✨
2014.09.03 23:30 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
御髪葡萄色なの?
お写真だと、髪は烏の濡れ羽色、みどりの黒髪って感じかと思ってた。
2014.09.04 08:27 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

そろそろ冬物も・・・欲しいですよね(笑
2014.09.07 02:02 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

デング熱どんどん自分のエリアに侵蝕してきているので
お互い気をつけましょうね(;´∀`)
ほんとイヤだわ、モスキートゥ。
2014.09.07 02:03 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

女王様の髪の色はアニバーサリードールの特色で葡萄色なんですよ。
光の加減でぜんぜん分からないですけど、キレイな色です。
うちの女王様はボッサボサ子ですけどね・・・
2014.09.07 02:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

