はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



犬とお揃いの女王様










なんとなく秋めいてきたのかなと思う今日この頃、
来るべき行楽に備えてうちの犬のお洋服を新調したんですよ。

ブライス愛好家の方々がハンドメイドでアウトフィットを作られているように
犬の服もハンドメイドで作られている作家さんがたくさんいて、
同じように愛情があるぶん、既製品よりもだんぜんステキだったりするんです。




そんな犬服屋BOW!さんでつくっていただいたオンリーワン・・・

oyoufukusinchou.jpg
あ〜カワイイ誰が何と言おうと超カワイイ(*´∀`*)










で、もちろん犬2女子にも作ってもらったんですけどね・・・

tokutogorannare.jpg
とくとご覧あれ










いやいや、のべつくまなくブライス教をアッピールしとくもんだ・・・

haigoreigairu.jpg
カンペキなおそろですよ女王様( *´艸`)





まったくどこの世界に犬とお揃いのアウトフィット作ってもらえる・・・

大喜びのヒトがいますか、と(* ̄▽ ̄)ノ
犬服屋さんどうもアリガトー











はーいはいはい、ここにいますぅーヽ(*´∀`)ノ

yukattanejoousama.jpg
よかったねえ、女王様( *´艸`)










後から前後ろ逆じゃね?というご指摘をいただいたが・・・

maeusirogagyaku.jpg
おリボンが超カワイイのでよしとする( ̄▽ ̄)





皆様に愛されて本当に果報者ですよ・・・

さすが女王様ですねヽ(*´∀`)ノ
しかしザンネンながらペアルックを誇示する場がないんだけど











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

yukarisa says... "確かに・・・・"
ワンコだったらそのリボンは胸側だわねぇww

お披露目は・・・・・
マルちゃんの背中におんぶ紐で括り付けてお散歩するしかないんじゃない?( ̄▽ ̄)
2014.08.31 12:23 | URL | #- [edit]
かおるん says... ""
shimicciさん用のお揃い服もあったりして!?😁
2014.08.31 13:31 | URL | #- [edit]
はゆ says... ""
やーん、可愛いですねー!

お揃も憧れますが、
犬がちゃんと服を着てくれるのにも憧れます。。
うちのは、服とか引きちぎりますからね。。
(そしておもちゃにする。ワイルド乙女。。)

裁縫出来る方は、犬の服専門でもドールの服とか、
作れてしまうものなんですね。全然違うのに。
すごいです。。
2014.08.31 17:24 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>姐

マルに跨がって歩いたら金太郎だけどねえ( ̄▽ ̄)
2014.09.01 03:17 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>かおるんさん

ワタクシ基本ペアルックはカーッ、ペッ!ってカンジなので
それはさすがに勇気が(。-∀-)
2014.09.01 03:18 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>はゆさん

わんちゃんはお洋服が嫌いな子が多いみたいですね。
うちは洋服>お出かけ>カワイイとちやほやが摺り込まれているので
積極的に着ますが、やっぱり最初はイヤみたいでしたよ。
でも、外では洋服着せてる方が断然犬の扱いがいいんです(´-ω-`)

そちらのパンキッシュご姉妹も慣れましたか?( ̄▽ ̄)
2014.09.01 03:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

