はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


IKEAのカエルの女王様









昨日のレレジュニームーン行きにプラスして、
わざわざ渋谷まで行ったのはおトモダチに東京にしか売っていない
しかも今ホットアイテムだという、ただのエコバックを買いにいったんですが、



まあ、ついでっちゃついでなので・・・

もちろん自分用にも買いました(・∀・)ノ






何度も言うようですが留守番でした・・・

nandomosuruban.jpg
以外としつこいんですうちの犬(。-∀-)








TODAY'S SPECIALっていう、こんなんなんですけどね・・・

konnaecobag.jpg
イマドキの娘さんはバッグ代わりに持ち歩いているそうですよ会ったことないけど










買ったはいいけどエコバッグなんて使わないしなと思ったんですが、
ふと、広げてみるとですね、ちょうど女王様によいサイズでは?と、
ひらめきまして、でも、さすがに直に入っていただくのも、

女王様ったら髪がアレですから御髪の乱れも気になりますしね・・・




あっ!そういや前にIKEAで買ったまま放置のおくるみがあった・・・

IKEAnookurumi.jpg
犬のカフェマットかなんかで使えないかなと思って買いっぱ(笑










ちょうどいいサイズでなんでも買っとくもんだとは思いましたが・・・

oogamaninomareru.jpg
なんか大蝦蟇に呑まれた女王様みたいでちょっとホラー( ̄∇ ̄;)









件のエコバックに収納してみてたらどこかへお出かけかと犬その2が
物見高くやってきましたが・・・

syuunousitetara.jpg
すぐにブツ撮りだとわかって飽きてました(´∀`;)







さあ〜て、これでお出かけ準備万端ですね女王様、って・・・

あれ、どこか行くんだったっけ?(;´∀`)
とゆーわけで速やかに元に戻っていただきました








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

Hana says... ""
な…

な…

なんじゃココはぁあああ!!

( ̄◇ ̄;)

いえ…

あの…

別にね…

ストーカーじゃないわよ?

ちょっとブライス人形をね…

チラホラ調べようかな?…

と検索したらブログ村に辿り着いてね?

ランク上から順におりてたら

ぬぅぉおおお!!

知ってるクマがおるー!!

みたいな( ̄▽ ̄)このミラクル凄くない?
2014.08.30 07:46 | URL | #- [edit]
夏のゆうちゃん says... "爛々"
女王さま~もしや生きておられるのでは!
すごく目が爛々と輝いて。特に今日は。
2014.08.30 17:25 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
カエルに呑まれてるというより
カエルの中から出てくるぞぉぉぉ~~~!
って感じで 今日も怖いです女王様^^;
2014.08.30 22:53 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

バレたか( ̄▽ ̄)
ぜひHanaさんもブライス教に入信なさって(笑
2014.08.31 01:57 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>夏のゆうちゃんさん

こんにちは。コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
爛々としてますか?うちに来て約2ヶ月、
だいぶんブライス側も慣れてきたみたいです。
不思議ですけどねー( ̄▽ ̄)
2014.08.31 01:59 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan


ま、うちの女王様は仮にカエルに呑まれたとしても
ハラかっさばいて出て来る気がしますわね(。-∀-)
2014.08.31 02:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

