はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


クマと暮らす女王様








たとえば日本人形だったら金襴緞子に赤い振袖みたいな
ビスクドールだのミルク飲み人形だの皆様それぞれで
格好も含めたお人形イメージってあると思うんですけど、




うちの犬はポメラニアンってホントは長毛なんですけど・・・

inudatokuamni.jpg
一年中ほとんどデフォルトがくまです





わたくし的には洋顔のお人形さんはというと・・・

チロリアンなお洋服のイメージなんです(* ̄▽ ̄)ノ
もしくはマトリョーシカっぽいといいますか









そんな少女時代に戻ったワタシが小脇に抱えるTHEお人形さんな服がコレ・・・

misha.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅくらい舌を噛みそうなミシャティビャーリュブリューのデフォ











じゃあ、さっそく女王様にTHEお人形で・・・

misharegina.jpg
おお〜(*´▽`*)カワユイ・・・











なんでも御本家ミシャちゃんはロシアの深い森でクマの一家と暮らしているらしいけど・・・

uchinimokumaga.jpg
なんならうちにもくまのみならずもぐも猫だっているドウブツ天国ですから(^m^)












都会のアスファルトジャングルだってさみしくないでございましょ?

doubututengoku.jpg
そもそもワタシ都会ッ子だから森では暮らせないですけどね(;´∀`)










あ、イヤイヤあまりにフィットしているので忘れてましたけど、

amarinifit.jpg
くまと暮らすには暮らしちゃいるけど






ロシアの森のミシャちゃんじゃなくて・・・

一国の女王様でしたね(* ̄▽ ̄)ノ
そのわりにネイチャーテイストが似合いますなあ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

はゆ says... ""
ミシャなんとかさん(ついさっき読んだはずなのに既に忘れた)のOFってとても可愛いですね(^^)

あ、この子ってロシアって設定だったんですか、道理で私のツボに…(大学でロシア語専攻したほどのロシア好きです)
しかもクマと暮らしてるとは。

女王様、いつものことながらお似合いです!
デフォOFってヤフオクでも結構見るけど、ハンドメイドと比べて割高なのでなかなか手を出せません。。
2014.08.28 23:41 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
ほんっと、おヨフクひとつで
全然印象が違いますよね。
沼にハマる気持ちがよ~くわかります(笑)
2014.08.28 23:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>はゆさん

すごい!ロシア語ですかヽ(*´∀`)ノ近くて遠いけど
美しい国ですよね、ロシア。
ワタシは“熊”にはビンカンに反応するタイプですので
熊とパンを分けて食べた聖人セラフィムが好きです( *´艸`)
2014.08.31 01:43 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

ええ、もう、これにヅラが加わったら
鬼に金棒です←なんじゃそら。
2014.08.31 01:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

