はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


そこがブライスの魅力







甲子園も終わるいまごろは急に夜になると気温も下がったりして
ワタシも急に風邪をひき、うかうかしていると夏も終わってしまいそうなので
ターボをかけて夏らしいのを消化してゆきたい今日このごろ。


思い出づくり?

omoidedukuri.jpg
今年はデッカイ花火大会とか川遊びしたりで満喫しましたうちの犬。









そうそう、たまにはぶんむくちゃんだって夏の残り香らしく・・・

upnisitemita.jpg
アップにしてみた(^m^)













ぶんむくちゃんの髪の毛はどこかの女王様とちがってサラサラなのと、
ちょっとガイジンの子みたく薄毛ちゃんなので、逆に留めるのが難しい・・・

kawaiibunmuku.jpg
どうかしら、かわいいかしら(*´▽`*)








またもやイヤそうなうちの犬とツーショット撮ってみました・・・

meiwakugaonafutari.jpg
思いがけずTHE迷惑顔どうしのコラボレーションになりました(笑










うちの犬も同じ黒ポメで似ているようで全然違う個性ですけど・・・

onajinanonizennzennchigau.jpg
そして似ていないようで似ている不思議( ̄▽ ̄)






同じブライスドールでも女王様とぶんむくでは・・・

やっぱ全然違うんだね(・∀・)ノ
そしてそこがブライスの魅力でもありますな









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

yukarisa says... "怖いっ"
女王様。。。。。。

お願い! その角度からの文句はおやめになって。笑

久々、ドキッとしましたわw

ふぅん~~~ぶんむくちゃんは髪の毛薄いのね( ̄ー ̄)
2014.08.27 10:16 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
ぶんむくちゃんのアップ、メッチャ可愛いじゃないですか〜💕
えっ?薄毛?たしかに女王様よりボリュームが・・・。

女王様のその角度のお写真〜\(//∇//)\
2014.08.27 22:46 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
ぶんむくちゃんのアップスタイルも
可愛いですね~!!
私、この子のお顔 とっても好きです。

・・・じょ、女王様
その角度はちょっと・・・^^;
2014.08.27 23:43 | URL | #- [edit]
あーさん says... ""
女王様のこの角度!《*≧∀≦》
めっちゃツボ! めっちゃカワイイ!!
なんかちょっと ポニョっぽい。
コレ、シールにして欲しい。O(≧∇≦)O
2014.08.28 01:35 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
shimicci says... ""
>姐さん

ぶんむくの髪はチョー薄いです( ̄▽ ̄)
素直なまっすぐでいいですけどね。
2014.08.31 01:33 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

カスタムブライスはお目目にスワロやキラキラが入ってるので
なかなかカワイク撮ってあげるのが難しいんですよ(T ▽ T)

この女王様のしもぶくれは気に入っております(笑
2014.08.31 01:35 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

ぶんむくはホントに外国の街にいそうな顔してます。
バナーのカオコワイ?( ̄▽ ̄)
2014.08.31 01:36 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>あーさん

アゴが細いから気がつかないですけど
以外とねしもっぷくれさんなんですよね、ブライス・・・(笑
2014.08.31 01:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

