はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ドール沼のぬかるみ。








うちに来た女王様はアニバーサリードールで仕様がちょっと違い、
ぶんむくにいたってはカスタムなのでまつ毛二重のバッサバサ、
いうなれば世界にひとつのブライスドールなわけですが、
(本当はあんまり限定とかレアとかに興味ないんですけどね)





うちのへんは黒ポメ多発地帯なのですっかり慣れとるんですが・・・

kuropometahatuchitai.jpg
実はブラックのポメも日本では珍しい種類らしいですよ





まあ、そんな言うたら珍しもの好きなわたくしですが、
だからってデフォルトのブライスもキライなわけじゃないんです。


あんま好きじゃない言うてる直線的なまつ毛も・・・

スゲー色っぽいし(* ̄▽ ̄)ノ
顔が少女っぽいから余計に色気が









そういう意味ではうちの女王様なんかは少女マンガ風味過多だしね・・・

kirakkira.jpg
スペシャルカラーとはいえデフォルトの目もキラッキラだし










とくに髪型はセンター分けが好きなので今度発売されるピアンカパールとか、
前のだったらヴィンターアルデンとかもいいなって思うんだけど、
ワタシの場合そのままコレクションするわけじゃないし、あと、
やっぱはじめてのブライスが女王様でBOXからの解体や
その髪の毛にムキーッとなったトラウマがあって(T ▽ T)



ぶんむくの髪はサラッサラで本当に素直でよろしい・・・

bunmukunokami.jpg
白人のガキっぽく薄毛ですけど(笑










ただ、ぶんむくが来たことで今まで何をするにも女王様一辺倒だったものが、
いろいろ2倍になって楽しめることの方が増えて来たので、



なんかまた増えてもいいなと思う今日このごろ・・・

これがドール沼っていうの?ヽ(;▽;)ノ
いったい、いつ終わりがやってくるの









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

モモッチ says... ""
もう一人・・・次にお会いする時にはもう居るかも〜💕
2014.08.23 21:12 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
やっぱり沼っていうだけあって
終わりを求めちゃいけないんですよ~(笑)
2014.08.24 01:18 | URL | #- [edit]
はゆ says... ""
確かに一度複数ドールの良さを知っちゃうと、沼に一直線な感じしますね。。
私は、だから、1人にすると決めている。。決めているのよ。。。(気持ちは揺るぎまくりですが)

カスタムっ子は、ウィッグ使ってて、髪質素晴らしいことが多いみたいですし、
箱から出す苦労もないですし、増やすならカスタムっ子かなって感じもしますね。
2014.08.24 16:41 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

ははは・・・(。-∀-)
2014.08.26 01:41 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

沼はうちの犬の耳のニオイだけで充分なんですけどねえ(笑
2014.08.26 01:43 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>はゆさん

デフォルトちゃんでもその子によってはキレイだというウワサもありますが、
たしかに少なくともうちのぶんむくはサラサラの良い髪です。
女王様にくらべると髪の量は極薄ですけどね( ̄▽ ̄)
2014.08.26 01:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

