はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女のオシャレは下着から。







わたくしここんとこ常日頃思っているんですけども、
イヤらしい話、ブライスドールって定価からして小学生はおろか
高校生になってたって、おこづかいで買うにはちょお〜っと、
どころかだいぶんイクスペンシヴだと思うんですけど、


それにしちゃ、まあマニファクチャー商品だから、
MADE IN CHINAは仕方ないにしても、あ、今回はカタカナ英語連発しといたんで
社会に出てしばらく立つし、夏休みの宿題に関係ないヒトたちで
あれななんだっけ???と思ったヒトは久しぶりに辞書で調べてみましょう(笑




いや、ワタシこないだ手書きでいっしゅん“駅”が書けなくて驚愕しましてね・・・

atamaniechatta.jpg
犬=dog=canine=chien=cane=perro=hunt=cao=狗








まあ、そんな脳細胞の死滅はおいといて、子供のおこづかいで買えない

高価なお人形のくせにブライスちゃんたら・・・

付属品がまあ〜ショボイヽ(;▽;)ノ
アウトフィットはカワイイから素材がしょぼいのはまあいいわ






おもろいからパンダのままデフォ服着せてみました・・・

pandadef.jpg
もうだいぶん髪が乱れてきてますけどね(。-∀-)









なにが許せないって立たせるのに全く用をなさない、
しかも安っぽくって安定感のカケラもないプラスチック製のスタンドと、



うちの女王様はアニバーサリーだからまだマシなんだけど・・・

hanasoetemimasita.jpg
アニバなのでそのへんの花添えてみました。







切って貼っただけみたいなペナペナの・・・

おパンツがイヤ(* ̄▽ ̄)ノ
オサレは下着からって言われなかったか?ココシャネルに








よくお洋服のデフォは売られてるけど、カワイイおパンツ(下着ね)を
売っているのを見たことがないのが不満だったんですが、昨日の姐さんといい、


犬関係wの黒ポメあんぽんの日常+WANのbenchanから・・・

tukuttekuretasono2.jpg
正しいちょうちんおパンツしかもフタリ分









いちおう女王様はつるつる生地のおパンツなのでこれはぶんむくに・・・

chouchinpantuganiau.jpg
ちょうど、ちょうちんぱんつの似合うお年頃だし(たぶん)






昨日に引き続き・・・

持つべきものはトモダチだあ〜ね(・∀・)ノ
てか、誰かかわいいおパンツ売り出してくれたらワタシ買います







おもろかったので引き続きパンダのまま女王様を公開処刑・・・

koukaisyokei.jpg
なぜに髪型だけでこんな笑える姿になるのか(。-∀-)









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

benchan says... ""
え~っ!?公開処刑って・・・
女王様、全然可愛いんですけど。

きゃ~~っ!
姐さんがおサレなアクセサリーなのに
私ってば ちょうちんおパンツって・・・(>_<)
2014.08.22 23:02 | URL | #- [edit]
yukarisa says... "なんですと?"
ちょうちんおパンツいいじゃないの!!
私なんてサイズ全くちっちぇぇぇぇぇな事件起こしたんだからww

お願い!
うちのシャネリーナちゃんにもおパンツ頂戴!! <m(__)m>
2014.08.23 11:10 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
ちょうちんおパンツ可愛い!
ぶんむくれちゃん、きっとお似合いでしょうねv-238
かぼちゃまるこさんとお揃いって感じ?
よかったね!

姐といいbenchanさんといい
ほんと手先が器用でセンスがあって羨ましいです。
お二人のブライスちゃんも可愛いですよね!
(あちらで見てますよん♡)
2014.08.24 19:13 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
おパンツ、benchan様の手作りですか??
仁子様もですけど、二人とも凄いわぁ〜💕

私、パンダヘアー結構好きですよ(≧∇≦)

2014.08.24 21:19 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

いや、アクセももちろん大事だけどおパンツはこれまた
重要アイテムですよ( ̄▽ ̄)
あのぺなぺななデフォルトのおパンツは驚愕だったもん。
2014.08.26 01:36 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>姐さん

ワタシ考えたんですけど、あのヘッドドレスは
女王様の鎖かたびらにどうじゃろか(・∀・)ノ
↑ここは闘うんか?と突っ込むところwww
2014.08.26 01:38 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

ぽんさんはいつになったら参戦してくるかなー(^m^)
2014.08.26 01:39 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

ワタシも以外とパンダヘアー気に入ってるんですよ(笑
女王様は髪質がアレなぶん、不器用なワタシにもアレンジしやすいです。
2014.08.26 01:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

