はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



新人さん、いらっしゃ〜い。







ワタシのようなまったくのブライス初心者マークや、
いくらブライスの良さを説かれても全く興味を示してくれない
たとえば犬のおトモダチなんかもそうですが、


もちろん興味を持ってしまえばスポンジのごとく知識を吸収してゆくわけですが、

inunochisikimofuemasita.jpg
犬も初めて暮らしたのがこの子なんですが今ではだいぶん犬マニアになりました(ll-ω-)







そんなワタシが最初戸惑ったのはブライスにもネオとミディとプチと
三種類もサイズがあって、ワタシが欲しいこの緑色のお洋服の子は、


鏡よ鏡よ鏡さん・・・

いったいどのブライスなの?(* ̄▽ ̄)ノ 正解:ネオブライス
でもって、チェンジできることを知らなくて青い目の子を探しまくった








しかも、13周年記念の限定ブライスて女王様・・・

neoblythe.jpg
どんだけうちに来てもらうのに苦労したと思ってんのさ(T ▽ T)










でもって、ブライス界的には同じコンセプトでネオとミディorプチで
抱き合わせ セットというわけじゃないだろうけど、同時期に発売されているみたい。


なので、うちの女王様にも国でとても美味しいワインの産地である村で、
薔薇を育てる小さな中くらいの女の子(ミディだからw)
コンテッサ・マルゲリータちゃんがいるらしい・・・

2014anniv.jpg
写真は公式HPからお借りしましたよ











まあ、正直なところネオ>ミディ>プチへと移行してゆくに従って、
ワタシの中ではチャイルド・プレイのチャッキー度合いが濃くなっていくのと、
より子供っぽくなっていくのが自分の琴線に触れないので気にして来なかったけど



そんなお仲間がいるのなら女王様もヒトリじゃさみしいかもねえ・・・
ってことで、探してきましたコンテッサちゃんに代わるポジションの子、

sinjinnsannirassyai.jpg
お顔もちょうど少女期にさしかかるくらいのカンジですしね





もうドール沼にずぶずぶハマって沈んでるんです、いいんです・・・

新人さん、いらっしゃ〜い(* ̄▽ ̄)ノ
これから時々出てきますよってに








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

あーさん says... ""
え?えぇぇぇぇぇ?この子もブライスちゃんですか?
ミディほど しもぶくれフェイスじゃないし、眉毛あるし チークの入り方や
口元も他と違う感じ・・・。
ワタシ、このコはちょっとコワイかも。。。(笑

あ、女王様 今までのお衣装の中で、マンディコットンキャンディが
ワタシ的には 一番似合うと思っちゃいました~。^ ^
2014.08.17 14:32 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
クッキー says... "わお~~!衝撃!"
shimicciさん、こんばんは~。

わわわ~~きらきらおめめにたらこくちびる、こまったまゆげちゃん!
この子はいったいどなたでしょうかああああああ???

しみっちさんは個性強いのがお好きなのですね~ふむふむ。

2人になると楽しさ倍増どころか10倍ぐらい楽しいですよ~~♪
2014.08.17 18:47 | URL | #cYq3zJsc [edit]
shimicci says... ""
>あーさん

そう、この子もブライスちゃんですよ。普通に売ってる子ではありませんが。
それに慣れればかわいく見えてきますよ(笑

最近感じるんですが、こちらがかわいく撮れるまでにも
お互いの慣れが必要みたい。相手は人形さんなのに不思議なもんです。

2014.08.17 22:57 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>クッキーさん

そうなんですよねー。
ワタシ、シンプルなお顔よりもキラッキラでちょっと毒がある
タイプが好きみたいです(* ̄▽ ̄)ノ

これでタガが外れてどんどん増えていきそうな予感(ll-ω-)
2014.08.17 23:00 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
ふたりいる…
2014.08.18 08:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

