はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


初めてのロケは犬の整体院







さて、昨日の女王様のヅラに引き続き(正しくはウィッグです)
次なる 遊び ミッションはロケだと思ったワタシですが、


しかし、なにぶん超ブライス初心者なので・・・

堂々と外に出すのがまだ恥ずかしいヽ(;▽;)ノ







だって、まだ家族をはじめ周囲の人々の視線をアンタいいトシして
今さら人形遊びですかい?と刺さるほど感じるので
いまだお着替えからアウトフィットを手に入れるのも
こっそり人気のない時を狙って跡形もなく片付けながらやっていて、




まあ、自分がウキウキお着替えしているところを見られたくもないので、

ukiukiokigae.jpg
そのほうが日本の怪談みたいにみぃ〜た〜な〜にならなくていいんだけど(。-∀-)









ところで、うちの犬のチビのほうは原因不明の大病を患ったおかげで
身体がナナメに傾いてしまってずっと痛みが残る日々だったんですけども、
丸ノ内線新中野駅に近い“本町筋引き整体院”という基本は人間の施術を行い、
ちゃらけたブログを書く院長センセイが筋金入りの犬バカ(失礼!)で、
人間の施術にワンコ同伴だってOK、ご自分の整体ジャンル“筋引き”を応用した
犬のための施術と飼い主が毎日のようにマッサージしてあげるのが
イチバン効果が引き出せるという考えのもと、日々のマッサージの仕方などを
教えてくれる基本マンツーマンの教室を開いていらして、ワタシは自分で
うちの犬を治したいので足しげく通っておるわけなのですが、

これ以上長くなるのもアレなので興味のある方は本家ブログをどうぞ⇒コチラ







最初あまりの真っ白な空間になんじゃこのパナウェーブ研究所は?!と思った・・・

honchosujibiki.jpg
センセイは犬バカですが腕はよいのでだいぶ治ってきましたよ、うちの子(・ω<)









通っているときにセンセイにまでブライスの良さを説きまくって、
“人形は全部チャッキーみたいに夜襲ってきそうでこわい”とのたまうので、


あと、怖いけどこのブライスブログは恐いものみたさで読んじゃうというので・・・

otomodachitoissyo.jpg
ちょうどこの日はオトモダチといっしょで見せびらかしたかったしで(笑









普通では治らないような痛みも治してくれます本町筋引き整体院・・・

haturoke.jpg
女子には嬉しい顔の施術付きで一時的にではありますがシワが取れて艶が出ます




セグメントされた空間ではありますが初ロケとして・・・

連れて行ってやりました(* ̄▽ ̄)ノ
女王様のマンディコットンキャンディ行脚シリーズねっ









祝☆初ロケ@整体院・・・

syukuhaturoke.jpg
センセイがこえぇ〜、こええの連発でワタシ大満足(^m^)






あまりに怖い怖い言うのでシロウトには馴染みにくい
女王様スペシャルカラーのパープルアイで迫ったうえ、
チャッキーみたいにのこぎり持ち出してくるんじゃなくて

夜中に噛みに来るんですよと言うてやりました・・・

こーんなに、カワイイのに、ねえ?(・ω<)









ちなみにそのあとおトモダチとオサレドッグカフェに行ったので・・・

hontounohaturoke.jpg
これが本当の初☆ロケです(*´▽`*)バレないようにこっそりやったけどw








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺ってもコメントも何も残さず帰ることが多いのですが、
がんばってくださいねの意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

モモッチ says... ""
そ〜なんですよ!皆様!!
私、そのワンコの整体院にご一緒したんですが飼い主様がなんと
女王様を連れて来てくれたんですよ〜✨
センセイはメッチャ怖がってましたけど、写真で見るより可愛い💕
それ以上にオシャレカフェでコッソリと写真を撮る飼い主様がとっても
可愛かったわぁ〜💕

こちらのお教室で今回初めてピッポ君とモモがオモチャ遊びが出来たんです!!
ピッポ君が遠慮がちに譲ってくれたりしてくれて💕
お教室をプチドッグランの様にしてもらえるのでお友達と行くととっても
よいかな〜と思います!
また、ぜひ遊んで下さい〜!!
2014.08.16 10:13 | URL | #- [edit]
yukarisa says... "うぅぅぅぅ"
混じりたい・・・・・そのプチドッグランに混じりたい・・・・・

モモちゃん、モモッチさんに会いたいよん。
あ!
勿論、飼い主さまにもねぇ(´艸`*)

とうとうロケに繰り出したのね?
うちの娘、マイク掲げたりコード捌いたりカメラ持って走ったりしっかりアシスタントだけは出来ますからw大掛かりなロケの時には呼んでください。笑

臣ちゃんセンセのブライス初見にはもっと上から女王さまファッションでもよかったかも。ぎゃはははは。
2014.08.16 11:08 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
あ~っ!!
だからセンセイのブログでやたらと
「おっかない」を連発してたんですね。
慣れれば可愛いのに(笑)
2014.08.17 00:13 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

またご一緒しましょー( ̄▽ ̄)ノ
いや、まだね外で堂々とするには恥ずかしいんですよ・・・(。-∀-)
2014.08.17 22:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>姐さん

そうだよねえ、近ければランだけじゃなくて
色々診てもらえるんだけどねえ・・・
元気玉は毎日送るよ!

センセイはコワイを連発していたのでまた連れて行ってやります(笑
2014.08.17 22:48 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

慣れればかわいい?そーでしょそうでしょー(笑
2014.08.17 22:54 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
初ロケが整体院って…( ̄▽ ̄)
臣ちゃん先生の反応、わかるわかる( ̄▽ ̄)
2014.08.18 08:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

