はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


作戦名はヅラ・ヅラ・ヅラ!







女王様にマンディコットンキャンディ
アウトフィットを着ていただいたのがすごく気に入って、
しばらくこれ推しで行こうと思ったワタシですが、




あと、全然関係ないんですけど実家に預けていた犬が帰ってきまして、

kaettekitamaru.jpg
うれしいやらうるさいやらでいつもの日常です









ただ、同じ格好でずっと写真を並べていくのも画的にどうかと、
ちょっぴり頭をひねって思いつきましたはコレ・・・

hatunemikutekidura.jpg
初音ミクみたいなヅ・ラ(* ̄▽ ̄)ノ






すいません、女王様こちとら夏なだけにネタ枯れでして、
ネットとか全然ないんで直被りですけど、

ここは身体のひとつも・・・

張っていただいてよかですか?(* ̄▽ ̄)ノ
せっかく格好もロックなままですし










おほ?( *´艸`)

mikujoou.jpg
ちょっと浮いてはいるけど違和感なし(・ω<)











女王様のツインテイル・・・

josamanotwintail.jpg
ある意味ヒジョーに貴重です(笑












女王様のパツキン・・・

joousamanopatukin.jpg
夏休み最後には染め直す能年玲奈主演ホットロードなカンジ?(・ω<)










そして、またもや被ってくる犬・・・

kabuttekkuruinu.jpg
なぜにこう、物見遊山なのか(。-∀-)






そろそろ直ヅラも限界みたいで浮き浮きになってきてますので、

今度はちゃんとネットも被せて・・・

また遊んじゃお〜っと( *´艸`)








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ぽんさん says... ""
今日のタイトル
とてもブライスカテゴリーとは思えず
思わず見返してしまいましたよ(≧∇≦)

ツインテールめちゃ似合ってる!
黒髪もよいけど、
金髪もたまにはいいね( ´ ▽ ` )ノ
2014.08.15 18:22 | URL | #- [edit]
はゆ says... ""
こんにちは~

レジーナさん、こういうのもお似合いでしたか!
女王的なちょっと濃いめのメイクはロック系(?)の雰囲気も出せるのですね。
(…どうしよう…パンカホリックさんよりよっぽどパンクだよ。。)

髪長いのにどうやって直ヅラでこんなにデフォ髪が隠れているのか知りたいです。。
うちはボブくらいの長さの髪なのに、デフォ髪が主張しまくりです。。

ネット使用していますが、便利ではあっても、まとめると後頭部がでかくなるのでそれはそれで浮くという…
ま、私が不器用初心者のせいなだけかもしれませんけどね!(笑)
2014.08.15 18:28 | URL | #- [edit]
クッキー says... "よか!よか!よか!"
shimicciさん、こんばんは~。

すてきですうぅ~イェ~イ!
ストレートなツインテール、綺麗な色ですね~~
さっすが女王様、よくお似合いですわ~るるる~♪

ネット?持ってません。
ずらはいくつかありますがいっつもぶち切れそうになりながらぐいぐい押して被せてました。
常に浮いてます。
そう言えばどこかのブログ様がストッキングで代用したと書いてあったような・・・・

わんこは興味あるのですね~~
色に反応してるんですね!きっと^^
2014.08.15 20:44 | URL | #cYq3zJsc [edit]
モモッチ says... ""
ヅラ!ヅラ!って女王様にー(T ^ T)

2014.08.15 23:16 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

このヅラもらいもんなんですけど、すごい質がよくって
さらっさらのつやっつやなんですよ♪
女王様のデフォ髪も葡萄色でキレイなんだけど質がねえ・・・
2014.08.17 22:37 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>はゆさん

うちは後ろでごんぶと一本にまとめてあるから
ちょうどヅラで隠れてるんだけですよ(^m^)

これはもらいもので毛のない子用らしくキツイから
どうしても浮いちゃうんですけど、逆にボブぐらいの子のほうが
まとめづらいのかも・・・。

たしかにデニールきつめのストッキングで代用した方が
きっちり収まるかもですねー( ̄▽ ̄)ノ


2014.08.17 22:40 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>クッキーさん

この前のコメにも書きましたけどおトモダチの美容師さんが
ストッキングの代用でいけるって言ってましたよー。

写真に撮る間だけ被ってるだけならキツくても
なんとかなりそうだけど、しばらくすると浮き様が
はげしくて笑っちゃいません?ホンニンに怒られそうだけど(笑
2014.08.17 22:44 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

うちの女王様にはウィッグよかヅラでいーんです(・∀・)
2014.08.17 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

