はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



あー!夏休み♪









世の中夏休みに突入して、巷も若者がスマホ片手にポケモンGO!で
ゾンビのようにふーらふらしているのをお見かけしますが(笑

アジアは日本で暮らしているからいいトシした社会人ともなれば
長い夏休みなんて望むべくもないけれど、その反面、
時間も自分で調節出来るようになるもので夏らしく海に行く事にしました。




その日はピーカンで暑かった・・・

namiuchigiwadeasobunoga.jpg
うちの犬も涼しい波打ち際で遊ぶのが好きです









ところでうちのカスタム子杏仁さんですが
気が向いて頭皮を染めたピンクグラデに換えてみたところ、
思いのほか気に入ってしばらくピンク頭でおられるのですが、

anninnousakos.jpg
杏仁のうさぎコス










こないだもチラッとお見せしましたが杏仁も海へGO!の準備OK!・・・

tanosiinatuyasumida.jpg
ブラコンできょうこ&maki_makiさんコラボのサメちゃんゲッチューしてたもんね( *´艸`)











ジャージャッジャッジャッジャッ♪・・・(JAWSのテーマです)

jawsnokyoku.jpg
暑くて溶けそう(T ▽ T)←色んな意味で(泣










今回はドライブがてら湘南の海へ行ったんですけど、
ワンコWelcomeなお店が多いのも嬉しいです・・・

shonannocafe.jpg
ステキカフェでございまーす










今年の夏はブライスとも思い出つくりたいねー・・・

blythetomoomoide.jpg
てか、スイマセンお預かりしている子達もいっぱいガンバリマス(T ▽ T)



















↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

