はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


OHANAの誕生










いや〜、もう、あっちゅーまに・・・

寒いですね(* ̄▽ ̄)ノ
わたくし冬生まれでも寒いのダイキライ






わんこも冬支度でございます・・・

wankomofuyujitaku.jpg
もっふもふやでー









さて、前回はけっこう今までにないカスタムのオーダーを、
え?マジ??やったるわー!的にがんばったお話をさせていただきましたが、


こんなワタシでもおかげさまでカスタムオーダーとか
過分にもいただいたりしちゃいまして、一時は自宅にお預かりしたブライスが
20人弱もいたりして、どうしよう・・・とか真田丸の境雅人さん演じる
真田信繁(幸村)並みにシレッとした顔をしながら内心焦っておったのですが、
それも無事すべて納品し終わりまして、自分としては月に4人くらい仕上げるのが
今の自分では人様にお渡し出来るまでに限界かなと思っていたので、
存じ上げない方以外はご紹介制という形を取らせて戴きましたが、




今は程よく気持ちの余裕を持ってカスタムれてます・・・

konowigjibundetukutta.jpg
遅々とでもいろんな技術向上も試しながら(この羊毛ウィッグ自分で作ったー)











ちょうどそのころワタシには“シャル(シャルロットデフルール)ほしい”病が
再発しておりまして、以前シャルのカスタムはお友達の子をリカスタムしましたが、
ウレシイ悲鳴でもあるけど自分のカスタムがうちにほとんどいなくなってるので、


自分の欲望おもむくまま・・・

自分の子をカスタムしようと思いました(* ̄▽ ̄)ノ









で、出来たのがこの子ですわ・・・

ohana01.jpg
ピンクピンクな女の子( *´艸`)










アイもわざわざ作ってもらったりしてさー・・・

tukuttaeye.jpg
ワタシのカスタムは皆様の愛で出来ております(*´ω`)b









最初は仮でフルールちゃんと呼んでいましたが、
キチンと名をつけねばならんと思い立ちまして、うーんうーんと考えて、

ハワイ語で家族、大事な存在を意味する・・・

OHANAに決定(* ̄▽ ̄)ノ 日本の子だからおはなちゃん









いっぱい色んなところ行ったりして遊ぼうよね、おはなはん・・・

ohana02.jpg
皆様これからどうぞよろしくヽ(*´∀`)ノ














↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

