はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



わたし、いつまでも待っています。









皆様、ごきげんようでございます(* ̄▽ ̄)ノ・・・






のっけから日本語おかしいですけどね・・・

wankohagenkidesugositeimasu.jpg
犬もかわらず元気でおります













あっというまに夏から秋の様相を呈しまして、
もはやどこから書いたらいいのかしらというカンジでですが、
わたくし的ブラ活はと申しますと、相変わらずお友達と遊んでもらったり
WSなんかにも行ったりしつつ、こつこつとカスタムも続けており、
おかげさまで途切れなくお話を頂戴するので、
紹介するにはありあまる数になりつつあり(;´∀`)



こんな子とか・・・

momochanntoka.jpg
桃子ちゃんと名付けて可愛がって下さっているそうです










そんなお話はおいおいご紹介できたらいいなと思っているのですが、
今日はその中でもとても感慨深いひとりをご紹介させていただいたいと思います。


この子は今まで大切にしてきたブライスを諸事情あって手放す事になり、
売ったりするのは嫌だ、かわりに可愛がってもらいたいと託された子で、
託す側も託される側も共通の友人であることからカスタムに来たんですけど、


たぶんこのブログも見てくれているから・・・

bobukko01.jpg
ほらー!可愛くなったよ














出来るだけ元のイメージは崩さないようキレイに、かわいく、丁寧に・・・

bobukko03.jpg
お肌はマットでリップだけうるつや












少女っぽい雰囲気は残すように心がけて・・・

bobukkocharm.jpg
チャームもおもちゃっぽくした(・∀・)










お譲りするために自分で考えて作るカスタムとは違って、
オーダーでそこのおうちのブライスをお預かりする場合には
できるだけお好みにかなうよう、日々技術を磨きたいと切望しているこのごろです。





お肌キレイに仕上がったよ・・・

bobukkoohada.jpg
新しいおウチでも可愛がられて喜んでくれるかな?







大変なときは遠くで静かに見守っているから・・・

いつか帰っておいでねー!!!(* ̄▽ ̄)ノ
キレイにお直し出来るようもっと上手くなっとくよ










↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

