はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ブライスコン私的裏話の巻










あっというまに終わったブライスコンですが、
テンパったわりには自分へのごほうびとか
ちゃっかりゲッチューした素敵な品々があるにもかかわらず
全然触れていなくて、ワタシったら腑抜けちゃって、



犬は犬で準備のあたりからさみしかったみたいで・・・

oitedokoitteta.jpg
ブラコン前に作業部屋に籠ってたらひたすら廊下で待っていました(T ▽ T)












ちゃ、ちゃんといずれ書きたいですぅ〜・・・

ladujane.jpg
あと事前にUP出来なかったけど写真は撮ったからカスタム子乗せますぅ〜(T ▽ T)












以前失敗したので全てリカスタムしましたその名もレディ・ジェーン・・・

ladyjane02.jpg
トレーンも美しいつぼぬいを着ております( *´艸`)











わたくし人生初めてのあのようなイベントでしたので、
実際のスケール感が分からず荷物もたくさん持って行っちゃって
自分たちが座るスペースもままならず(一回座ったら動くのも大変)
中盤以降は疲れ果てちゃってボーッとしている時間が多く、



お知り合いから『あれここだったんだ何度も通ったのに』・・・

全然わかんなかった(* ̄▽ ̄)ノ と言われます始末










お菓子とかもたくさん頂戴したのに皆様ちゃんとご挨拶出来ずスイマセン・・・

ladyjane03.jpg
熊印なだけにクマ出来てるよとかゆわれるし(T ▽ T)













でも、ワタシ仕事上いちんちたくさんのヒトと会うことが多いので
遠巻きにでも見に来て下さった方のお顔はなんとなく覚えておりますから・・・

ladyjane04.jpg
余談ですが髪の毛少しパーマ落として削りもメイクもしっとり全て作った中間色に変えております






またお会いする機会に恵まれましたら・・・・

次こそは社交的におります(* ̄▽ ̄)ノ May be I hope so








あとブログ見てますーって方が何人かおられまして・・・

ladyjane05.jpg
ワタシ真っ赤(心情的に)








ブライスのおかげで今回たくさんの応援してくれる、そしていつも遊んでくれる
お友達の有り難さも身に沁みましたし、たぶん細々とではありますが、


ブラ活は続けていきますので・・・

これからも仲良くしてください(* ̄▽ ̄)ノ














↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

