はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



夏休みのはじまり










ブライスコン終わって腑抜けているあいだに、
あっちゅうまに夏休みも近づいて来て、うかうかしてると
いつの間にか寒くなっていそうで一年ってあっという間だなとか
思ったりする今日このごろでございますが、





夏場は昼間お外へ出れなくなっちゃうので・・・

natubahajiminaseikatu.jpg
犬たちはお出かけしない限り夜中のおサンポで地味(;´∀`)










いつまでもうかうかしていられないので、
カスタムでお預かりしている子たちをもりもり削りつつ、

誰かのおうちの子をカスタムるのもそれはそれで
いつも気にいっていただける仕上がりになるか緊張感があり、
出来上がりを喜んでいただくとコチラも嬉しくなりますが、



結局ブライスコンに並べた子は半分以上新しいおうちに行けました・・・

nokottausakoanenotohi.jpg
うちの子になったうさこは頭皮を変えたりして遊んでおります(*´ω`)b









今回のように自分のやりたいコンセプトで、そしてそれに合わせて
ゴージャスな衣装を作ってもらう醍醐味が忘れられないので



また何か機会があればそのような課題が先にあるカスタムもしたいなと思います・・・

tanosiinatuyasumida.jpg
さて、夏休みだ!( *´艸`)





今年の夏も予定がいっぱい・・・

楽しく過ごしましょう(* ̄▽ ̄)ノ











↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

