はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ブライスコンベンションジャパン終了の御礼









貴族階級でもないのだから頑張って働かないと、
おまんま食い上げのプロレタリアでありながら、
ブライスコンが終わってこのかた・・・



筋肉痛でカラダ動かないんだってぇ〜!

damedamenanndattee.jpg
まだ何日後とかでなくて次の日に筋肉痛でよかったよ(;´∀`)











なにせ、このようなイベントには初めて参加したわたくし、
準備はがんばったつもりだったけど、その場に立ってみないと
とくにディスプレイとか分からなかった事がたくさんあって、



女王様も連れて行ったけど並んでもらうスペースもなかったよ・・・

sekkakujjoousamani.jpg
せっかくデフォの服に戻ってもらったのに(´-ω-`)





なんせ持ってったアイテムが多すぎて・・・

全然乗らんやった(* ̄▽ ̄)ノ
宝探しみたいにさせてえろうスンマセンでした









いざ始まってみると、うちなんか誰も知らないから
どうせヒマだろとタカをくくっていたら、どこより先に来て下さった
IGのお友達の皆さんがいらしたり、ブログ見てますーとか
仰って下さる方がいらしたり思わずお腹痛くなりましたけど(笑



あれですね、お客様って寄せては返す波のようにいらっしゃるんですね・・・

yosetehakaesunaminoyouni.jpg
当り前だけど程よくばらけてはいらっしゃらないんですよね(*▽*)




外国の方がいっぺんにおいでになってそれぞれ・・・

大量買いいただいてワタシ大パニック(* ̄▽ ̄)ノ
そんなときに限ってワタシひとり店番









ラッピングにあたふたしてたらボランティア通訳のふみさんが助けてくれた・・・

nanndejoousamabakari.jpg
なんで女王様の似たような写真ばかりかというと現場で写真撮るヒマがなかったのです(T ▽ T)










ブライスコンは一階と地下に会場が分かれていて、
スタッフさんも大変だったと思いますが、
運営の方もスタッフさんも本当にありがとうございます・・・


あと、ワタシ自身としましては自分のカスタム子を連れて行って、
無謀にも値段付けしてみたんですが、売れないとかわいそうに思ったw
仲良しさんな身内が有り難くも買ってくれたのみで、ずーっと、
ひたすら店番しているばかりで、あー、やっぱりダメなんだなと
ちょっと?いやかなーりガッカリしていたんですけども、



なんということでしょう・・・

nokottausakoane.jpg
うさこ姉は残っちゃった(でもお気に入りだからうちの子で可愛がるー)







まさかの終盤、しかも参加してる他のベンダーさんが・・・

初めましてなのに買うて下さいました(* ̄▽ ̄)ノ
え?マジで??お買い上げですか?!と思わず言うてしましましたワタシ








いやあ、そんな奇蹟もあるものですねえ女王様・・・

itukamataaerutoiina.jpg
いつかまた会えるといいなオヨメにいったカスタム子たち





帰って来たらすんごい疲れて廃人みたいになったけど・・・

楽しかったブライスコン(* ̄▽ ̄)ノ
ほんに皆様へ御礼申し上げます















↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

