はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



アラビア〜ン♪な旅するブライス









この時期ともなれば昼間は暑いくらいで、
おサンポしていてもあちこちお花が咲き乱れて緑濃く、
ゴールデンなウィークだけあっていちばんいい季節だなあと
歩きながらも思ったりするわけですが、



うちの犬たち黒いから手前味噌にも緑が映えると思っております・・・

midorihaerukuropomeranian.jpg
若干1名エプロン部分に巨大な毛玉が出来て野獣のようです(T ▽ T)








さて、定期的にちぇりべり先生の旅するブライスWSに
伺っておるわたくしですが、針に糸も通せないのでその他のアウトフィットを
まるっと制作したりするステキWSなどには行きたくても行けないんですけども、
こちらの場合は既にブライスのお洋服はすっかり出来上がっていて、
あとは先生に教えていただくままビーズ刺繍でデコるだけというですね、


実際はなんもやってないのに作り上げた気になるという・・・

とても楽しい作業なんです(*´ω`)b
ちまちま作業するのって楽しいですねっ






ちょっと前にはアラビアンナイトな衣装でした・・・

arabianblythe.jpg
色も事前にピンクかパープルで選べます










あと、センセイがとても優しいからどんな初歩の失敗しても
直して下さるし、どんな不細工な刺繍でもかわいいーと褒めて下さるので、


ワタシ、褒められて伸びる子です(笑)・・・

micchiritotuiterubeads.jpg
この頭飾りとかウェストのビーズ刺繍をするわけですよ











旅するブライスはアジアから中近東を経て、まもなくヨーロッパに入りますが、
フォークロアなカンジとか今から楽しみだなあヽ(*´∀`)ノ


ちなみにチェリーカスタムちゃんはちぇりべり先生のとこの子です・・・

cheriberisenseinocustom.jpg
こないださっそく海外の展示会へ連れてってもらっててうれしい( *´艸`)






お友達もどんどん増えていってますので・・・

新しいお友達おまちしております( ̄▽ ̄)ノ




★ちぇりべり先生の連絡先は☞コチラ

★旅するブライスのこれまでの記事は☞コチラ








↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ぼすこ says... ""
  こんにちわ~

 アラビアンナイトなブライスさんたち素敵です〜
 まるでマハラジャのハーレムの美女たちみたいです(-д☆)キラッ

 チェリーさんカスタムのブライスさんもオリエンタルで
 元ドールとは全然違って魅力的 いやいや妖しい雰囲気ムンムンです!
 すごいです!!
2016.04.30 12:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぼすこさま

わたくし褒められて伸びる子wですので
カスタムをお褒めいただきひじょーにうれしいですっヽ(*´∀`)ノ

旅するブライスのWSはアジアから世界一周の旅なんですよ♪
自分もこれから次はどこへ行くのか楽しみです( *´艸`)
2016.05.27 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

