はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライスに魅せられて









ふと気付けば無謀に挑戦したブライスコンジャパンの開催まで
あと一ヶ月、ちょっとずつ準備を始めていたつもりだったけど、
夏休みの宿題もギリ前日に泣きながらやっていたワタシ・・・



学習しないから同じように直前に泣くんだろうなあ(;´∀`)・・・

okotarinasidene.jpg
準備おこたりなしでね








こんなワタシ(だから?w)ですがブライス界のみならず
他ジャンルのプロフェッショナリー等たくさん助けて下さる方がいて、
自分はというとカスタムを見ていただければいいやぐらいの気持ちで
新旧取り混ぜて並べるわけですけども、これまたワタシのカスタムには
すべて一緒に参加するつぼさんがオリジナルのOFを作ってくれることになりました。


つぼさんとは、彼女がデザインフェスタに出展したときお知り合いになって、
初めてカスタムのオーダーをいただいて以来、ずーっとずーっと
助けてもらっている大事なお友達のひとりであって、



ワタシも彼女の作り出すお洋服に魅せられて超リスペクトしちょります・・・

tubonui01.jpg
ペニ子さんにつぼぬい(つぼさんメイドの服)着せてみました











つぼさんもワタシのカスタム子複数で愛でて下さって嬉しい限りですが・・・

tubonui02.jpg
たぶんワタシも相当なつぼぬいコレクターだと思う(笑









これからブラコンに向けて順次カスタム含めビッグゲストによる
陳列物をご紹介していく予定ですが(ギリになる予感大だけど)
うちはある意味せっかく無名の、たくさんのヒトに助けてもらって
出来上がっているブースなので当日おいでになる方々には
できるだけ良いものを、できるだけお安く、出展するワタシたち自身が
ブライスコンを楽しんで立てるよう頑張れるとこはマジで頑張って、



まずは自分の今出来る限りのカスタムとか・・・

tubonui03.jpg
とかゆって直近ワタシ北海道へ行くはめに(´;ω;`)





いや、ほんと・・・

出来る限りガンバリマス(* ̄▽ ̄)ノ
こんなに普段頑張らないワタシが頑張るとか笑ってるの誰よ













↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

