はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライスの祈り










もうすっかり昼間は暑くなっちゃって、耳のフサ毛がかわいー
かわいーと大事に育ててきたわたくしですが、飼い主と同じ
東京生まれの暑さにも寒さにも弱いうちの犬1ったら、どうにも暑そう、



でも、ここまで育てた耳毛がいとおしい・・・

konomimige.jpg
愛おしいといと惜しいって語感は同じですね( ̄▽ ̄)









このなんかもったいない(´・ω・`)・・・って気持ちをブライスで例えますと
わたくしボディは不便さも含めてデフォルトが好きなんですが、
巷では可動ボディに交換して様々なポーズで写真を撮られる方々も多く、
それはそれで楽しそうだなあと興味はあるわけですが、


とうとう来ました・・・

可動ボディに交換してカスタム(* ̄▽ ̄)ノ
こんなこともあろうかと固定するやり方は習っておきました






髪の毛だってかきあげられるんだぜ!・・・

kaminokedattekakiagerareru.jpg
おうちに帰るまで好き勝手写真に撮ってもいいよと言っていただいたので撮りまくる













なぜかワタシのカスタムのうちイライザが大人気で、あんなふうにしてって
言われる事が多いんですけども、自分の中でイライザみたいというと、


ナチュラルメイク・薄い唇・微妙なトーンのアイカラーで・・・

otonasimecustom.jpg
おとなしめというかしっとりとしたカンジ?












でも肌は陽にかざすとキラッキラのパールマットです・・・

tabosurublythenogreen.jpg
旅するブライスWSのマレーシアの衣装着せてみたよー(*´ω`)b












マラケシュメランジュの美しいグリーンが映えますなあ・・・

inorublythe.jpg
祈る・・・







あら?以外と楽しいポージング・・・

クセになりそう(;´∀`) デフォが好きとかゆっといて














↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

