はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



カスタムだけじゃないの。









世の中ふっと見渡しましたらば、あらヤダ、もはや
GWじゃあーりませんか、わたくし人様が遊んでいる時は
基本は都内で逼塞している変わり者でありますので、




いや、いちおう犬孝行で自然のあるとこへ遊びには連れて行くつもりですが・・・

ohananosaitanoharamo.jpg
お花の咲いた野原も彼女にはただのサラダバーでしかないようですが(T ▽ T)










ひっそりとブライスのほうも続けておりますが、サボっとるうちに
きゃー!もうすぐブライスコン来ちゃうじゃなーいとか、
ステキWS行ったー!とか、新しいカスタムできたーとか、
いろいろちょっぴり苦しくもめっちゃ楽しい出来事が山積しておりまして、


まずはブライスコンなんですけど、せっかくいらしていただいて
ワタシのカスタムが並んでるだけではつまらないと思うので
これまたせっかくだから異業種のプロに頼んだものやら
作家さんふくめ、お知り合いのステキングなアイテムを
出来るだけお安く並べるつもりで、



ブラコン直前になったらこちらでもアイテム告知するつもりです・・・・

junimunicustom.jpg
細かいパール肌でカスタムのジュニームニーキューティ




んでもって、まだ途中の仮り組みですけど・・・

カスタムもしています(* ̄▽ ̄)ノ
ぜひおいでの方はアイチェンジとかしてみてちょーせ










正面アイのひとつはこんなカンジです・・・

junimunicustom02.jpg
あと髪の内側だけグラデに染めるかまつ毛グリーンからブラウンにするかなど悩み中(・▽・)







そんな三歩すすんで二歩下がるみたいなワタシですけど・・・

い、いちおう頑張ってます(* ̄▽ ̄)ノ いろいろ









ただいま不定期更新中につきお返事等いつにもまして遅くてごめんなさい(T ▽ T)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

