はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


レジーナ・アーウェンによろしく







昨日に引き続き、やって来ましたファーストブライス・・・

myfirstblythe.jpg
レジーナ・アーウェン♪







カノジョの物語の設定はというと・・・

レジーナ・アーウェンは人々や領地のことを思いやる、優しい女王さま。
そのため、彼女の国はとても栄え、豊かで美しく、人々は野菜や果物に
愛情を注いで育て、恵み豊かな大地を大切にしています。
レジーナは、人々にいつも感謝の気持ちでいっぱい、ですから、がんばる人々を
励ましたり、功績を讃えて表彰をしたりと、できる限りの感謝の気持ちを示します。
女王さまの見本、世界のリーダーの見本でしょう!








ほほお、女王様ときたか・・・

reginairwen.jpg
箱開けてみた(見づらいのは怖くて外側のビニール梱包が取れない)







なんでも、このレジーナ・アーウェン様は毎年発売される周年記念の
限定ブライスで、わたしは顔とコスチュームが超絶気に入ったわけだけど、
目の色のカラーもホログラム入り、お肌の色も半透明の新色で特別感満載なんだって。



って、言われてもワタシよくよく見るのも初めてなので・・・

まあ、とにかくカワイイからいっか(ΦωΦ)









しかし、ここで問題なのはいいトシしていまだに
プレゼントをいただけば包装紙もビリビリ破く、子供時代から
筋金入りの雑で不器用なワタシが、(別に手放す気もないのだが)
コレクターズアイテムを箱装からキレイに外すことができるか不安・・・

toiuwakedemodosita.jpg
というわけで、ビビって戻しました







っていうか、ワタシ・・・

ちゃんと扱えるのかしらヽ(;▽;)ノ






↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


たのしいブログがいっぱいありますよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

mama says... "はじめまして。"
はじめまして。
私も今年からブライスにはまった初心者です。

私もアウトフィットという言葉も知りませんでしたし
「デフォルトとかカスタムとか何?」という世界でした。
今もそう進歩していませんが。(;^_^A

別のブログもおあおりなのですね。
私も実生活ブログがあります。
でも最近 ブライスブログのほうが楽しくなって
実生活ブログがおろそかになってしまいがちで
実生活ブログのお友達から「最近忙しいの?」と言われています。(^∇^;ゞ 

>オトナになっていやらしい話カネが自由に使えるようになったから、
 思う存分着せ替えを楽しみたい!

笑っちゃいましたが「確かに」と思いました。
私の場合「子育ても終わり」なのですが。^m^

どんなドール沼にズブズブと(・・・というらしいです)なのか
楽しみにしています。
また遊びに伺います。
よろしくお願い致します。
2014.07.19 16:27 | URL | #FWZAokDk [edit]
yukarisa says... "外箱も・・・・"
ブライス仕様にして欲しいような・・・

どんどんはまって行ってもいいけどくまポメ!もお忘れなく。

それと我が家にご家族を送りつけるのだけはやめてね。笑
ブログで魅せていただけるだけでよろしくってよ。
2014.07.19 18:04 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
お初のブライスちゃん
マルキョンヌ嬢みたいな性格になりそうな予感が・・・(笑)
2014.07.19 23:50 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>mamaさん

わ〜、はじめましてヽ(*´∀`)ノ
身内でない方からの初コメです。うれしいな〜。

そうなんです、普段は犬のブログやってるんですけど、
誰も『はあ。。。ブライス?』ってカンジなので、
これはひとつブライス信者を増やそうと思いまして(笑

まだまだ、何もわからないワタシですが
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



2014.07.20 02:12 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>姐さん

段ボールは宅急便やさんが持って来る状態で
ちゃんとグリーン×バラの特別仕様になってるんですよ。
いちおうねw

ちゃんとくまポメ!もサボりませんよwww
2014.07.20 02:16 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>べんちゃん

スルドイ(* ̄▽ ̄)ノ
うちには女子はガビ子しか来ないのかもしれない・・・
2014.07.20 02:24 | URL | #- [edit]
やっぱりぽんさんにします says... ""
遅ればせながらやってまいりました。
開けないで、また箱に戻しちゃったのね!
笑った!
2014.07.20 08:57 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

だって、なんか、やらかしたらコワイから(T ▽ T)
2014.07.20 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

