はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



桜舞い散る大和撫子









世の中あっちゅーまに桜の季節になっていて、
自然と気持ちも浮き立つ今日このごろ、ワタシは寒いのがキライなので
夜にシートで酒宴の花見よりかは桜を見ながらおサンポしたい派ですけど、



余談ですが桜を見てると脳内に流れ出す音楽ってあると思うんですけど・・・

ワタシの場合はそれがケツメイシです(* ̄▽ ̄)ノ
タイトルもベタにさくら








毎年犬と同じ場所へ桜を見に行っているんですが・・・

sakuramaichirublackpomeranian.jpg
あと何回見られるんだろうとついもの悲しくなっちゃうんですよね(;´∀`)←ケツメイシ











そんな今年の桜ですけど、ちょうど今仕上げ前の大和撫子的なカスタムを
仮組したのでいただいた桜のお着物があるしで連れて行ってみました。


まだこれからリップとかいろいろ仕上げなきゃだけど今回は完マット肌・・・

yamatonadesikocustom.jpg
やっぱ外はキレイに撮れるねえ(*´ω`)b











はーなびらーまいちーる♪きーおくまいもどーる♪・・・

sakurablythe.jpg
まるで合成のようですがちゃんと今年の桜です(* ̄▽ ̄)ノ






風に吹かれてはらはら舞い落ちる花びらの下に立つと・・・

ああ、ワタシったら日本人(* ̄▽ ̄)ノ
犬ったらお鼻についた花びらをむっしむっし食べるので風流は解しません








いつも人に見られまいと焦って写真撮るから髪とか乱れたまま(;´∀`)・・・

yamatonadesikoblythe.jpg
いつになったら悟りの境地が開かれるれるんだろう(T ▽ T)

















申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

