はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



両成敗でいいじゃない♪









こないだ急性胃腸炎を患って以来どうも体調が芳しくないので、
突発的に沖縄へ旅立つことに致しましたわたくし(九州行ったばっかだけど)
今回は完全に気分転換なのでディープにも行ったら金運がアップするとか
パワスポとかも行ってみる所存です( *´艸`)






飛行機なので実家にて犬はお留守番です・・・

rusubannka.jpg
ま、うちにいるよりも厚待遇だから不満もあるまいが(´-ω-`)












さて、そうなると犬がいなくてさみしいワタシが連れて行くのは
前回に引き続き女王様かと悩むところですが、



遅ればせながら来てますミンティー・マジックとか・・・

kitemasuminty.jpg
今回前髪も多くてくるっくる(o≧▽゚)o





ひどかった女王様とか女王様とか女王様とか・・・

こんな髪の毛当たったの初めてーヽ(;▽;)ノ
やれば出来る子なんだねブライス














最終のサンプル写真見た時はピンとこなくて、来たら
そっこーカスタムろうとか思ってたけど・・・

sibarakukonomamamederu.jpg
お顔もちょーカワイイからしばらくこれで愛でる( *´艸`)






ああ、もう、誰といっしょに行こうかな・・・

愛人旅行ってこんなカンジ?(* ̄▽ ̄)ノ
もはや我が家は大奥の体ですけど












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

すみれん says... ""
うわ〜、shimicciさんちのミンティーさん、髪の毛クリクリでかわいい(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
うちに来たミンティーさんも結構なくるくるで、かわいいです。
あ、でもうちの子は前髪があまり多くないんです。
その分大人しめな印象です。
前髪増量一回したんですが、様子を見てさらに増量するか検討しようかなと思ってます੯ੁૂ‧̀͡u\
2016.02.06 15:02 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>すみれんさん

もう、うちのミンティーはキタキタキターヽ(*´∀`)ノ
ってカンジですwwwくるくるいいですよね、くるくる♪

すみれんさんちのミンティーさんも激カワだし
トータルバランスが取れてる気がしますね今回は(≧∇≦)b
2016.03.04 03:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

