はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



伊勢丹のCMに・・・







最近ではブライス関連のブログなどをキャッキャ
喜んで拝見しているワタシですが、恥ずかしいし新参者だから
コメントなんかは残さず帰って来るけど(あ、ワタシのポリシーなので
伺ったらばポチもしくは拍手などはして帰ってます)熟読するに皆さん、
写真の撮影には凝っておられ、ドールハウスやロケハン、そして、
背景布なるものをお使いになられているようで勉強になります<(_ _)>




ナチュラルにロケしているうちの犬・・・

atuijikihaosannpoikenia.jpg
イマドキは暑すぎて昼間連れてってあげられないんですけどねえ(。-∀-)










しかし、ブライスデビューほかほかのヒヨっ子ちゃん(かわいこぶってみました)
であるので、女王様とおサンポ的なことはさすがにまだちょっと抵抗があるというか
まあ、そのうちやりだすとは思うんですが、今のところは出来ないので、



今日の献上品は髪の毛落ち着いてよかったね記念・・・

dressy.jpg
ドレッシーなマキシワンピースでーす(・∀・)





余談ですけど、よくアウトフィット作家さんが付けて下さる髪飾りですが、

ダントツでコーム型を希望しますヽ(;▽;)ノ
ぱっちんどめは痕がつくし、不器用にはUピンなどは言語道断









コームだとぶっ刺すだけなので・・・

bussasudake.jpg
ワタシのような人間でも望む位置に無事付けられます(*´▽`*)











女王様にお似合いになると思って求めたせっかくのラベンダー色のワンピなので、

purpleeye.jpg
目のほうも宇宙人グレイ色のパープルで(・ω<)








・・・・あっ、そうだ!

こういうときこそシチュエーションを変える背景よね、
でも、うちには背景布はないし、絵ねえ・・・って、


うちには浮世絵しかなかった(;´∀`)
ワタクシ歌川広重のファンでいくつか集めとるんです










でも、狐火バックで撮ったらマジで呪いの市松人形になっちゃうし・・・

backwokanngaeru.jpg
うーん(´-ω-`)









うーん、うーん、
あ、でも絵じゃなくても何か特徴的な柄でもいいのよねで・・・

iseatan.jpg
やべ、ワタシとしたことが大事なロゴに手が被った( ̄∇ ̄;)





思いつきましたは皆様よくご存知新宿のランドマーク・・・

伊勢丹百貨店(* ̄▽ ̄)ノ の紙袋
ワタシ好きでよく搾取されてますとくにItガールとコスメ










ブライスドールの人気に火が点いたのだって、
元はと言えばPARCOのCMにブライスが起用されてだもんね・・・

isetannnocmni.jpg
女王様なら蜷川美香ちゃんあたりに撮ってもらってさ







どうでしょう?伊勢丹の販促か宣伝部さん・・・

うちの女王様をCMに(* ̄▽ ̄)ノ
なんなら同じ顔は他にもいっぱいいますから〜










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

モモッチ says... ""
あれ?一枚スカートがレシーなのじゃないですか?
このレシーなお姿見たいっす!!

伊勢丹楽しいですよね😍
あまりの商品の多さに毎回圧倒されて帰って来ますけど・・・。
伊勢丹の背景って結構有りだと思います!
芝生とかも似合うと思いますよ♪
お散歩デビューはいつかしらぁ💕

2014.08.12 21:08 | URL | #- [edit]
もぐたん says... ""
どうも こんばんゎもぐたんでぇ~す

コッチもめっさオモシロイですねッ
まいンち欠かさず こっそりヒッソリ見ちゃってまぁす

あっ、このマキシ可愛いっすね
あたしも マキシワンピ 大スキで~す
ちなみにあたしのは ドレッシ~じゃナイマキシですけンどね



2014.08.12 22:51 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
浮世絵バックも見てみたいかも~(笑)
2014.08.12 23:27 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

まあ、モモッチさんもそうだと思いマスが
生まれた時からの身近な繁華街は渋谷だから
やっぱ東急か西武でしょって言いたいけど、
今の渋谷は混み方がハンパなくてツライんですよね(。-∀-)

でもヒカリエのラインナップはスキー(*´▽`*)
2014.08.14 04:00 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>もぐたん

あれ?あっちじゃ一切こっちのことは触れてないのに
いつのまに見つけたん???
見つかったからにはwelcomeですけどね(・ω<)
2014.08.14 04:01 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

うちの『王子装束ゑの木 大晦日の狐火』は火の玉飛んでて
見るヒト見るヒトなにこれ気持ち悪ーいっていうから、
マジで呪いの人形になっちゃうよ?(笑
2014.08.14 04:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

