はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



Paint it GOLD!









ガキんちょの頃から遊園地より神社仏閣へ連れて行った方が
機嫌が良かったという筋金入りのマニアな不肖わたくし、



今で言う歴女としては奈良平安朝が得意分野です・・・

bokuhasyareotugasuki.jpg
ボクはおねえたんがたくさんいるシャレオツスポットのほうが好きです








そんななので旅に出れば勢い神社や古蹟へと足を運んでしまうわけですが、
古い建造物や絵画を見るたび、修復師になりたかったなあと
ちょっと違うけどインディジョーンズになりたかったコドモ時代に夢を馳せ、

だからってわけじゃないけど古いもの汚れたものが、
キレイに甦るのってすごく感動に似た気持ちを覚えるので
何であっても大事に出来るものを作っていきたいなあと思います( *´艸`)






てなわけで、どーん!

golsanrepair.jpg
オールゴールドインワンことゴルさんリペアしましたー(・∀・)












くみっちのブライス物語のくみっちとはIGでも仲良くさせてもらっていますが、
リップが特徴の派手派手ゴルさんがちょーナチュラルメイクで
おうちにやって来たそうで、リップだけリペアする予定が
むむむと見つめていたらば、たぶん除光液的なものでメイクオフされていたのか
せっかくのお肌もつや消しになっていてくすんでいたので、


全部メイク塗り直しちゃったー・・・

makezenbusinaosi.jpg
キレイになったーヽ(´▽`)/












リペア前の写真も撮っとけよという話ですが、
なんとなく自分だったらお直し前の写真は見られたくないじゃないですか・・・


ドールなんだけどね(;´∀`)

rikabodhimokawaiine.jpg
同じような写真ばっかでスイマセンなにせ人様のおうちの子だから








スペリオールもカワイイな・・・

キレイになると嬉しいのです(≧∇≦)b
いっぱい可愛がってもらってねー













申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

Comment

ぼすこ says... ""
こんばんわ!

スペリオールさんをこんなにマジマジ&ジロジロ拝見したの
初めてなんですが
可愛いです❤スッキリした可愛さかなぁ〜個人の感想なんですが。。。

とてもキレイにリペアされてウットリしました。
2016.01.27 18:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.28 03:27 | | # [edit]
shimicci says... ""
>ぼすこさん

こんばんはー!いや、それがですね、教えていただいたんですが
ゴルさんはスペリオールでなくてエクセレントのリカボディ
というのが正しいのだそうです(;´∀`)
まだブライス低学年なのでスイマセン


とはいえ、過去の子を拝見する機会に恵まれていますが
見るたび、実際はどの子もかわいいなーと思ってしまいますですよ!
ヤバいヤバい・・・(* ̄▽ ̄)ノ
2016.02.01 01:14 | URL | #- [edit]
くみっち says... "No title"
シミッチ〜〜!
その節はゴルをありがとうございました〜〜
ヽ(´∀`)ノ
よみがえったゴルさんに大満足でございますよー!
大変な作業を忙しい中ありがと!

んでもって
こないだからアクセス数が尋常じゃない数でびっくりしたんだけど(^◇^;)
シミッチがご紹介してくれたからなんだね!
びっくりしたー!

ゴルさんもカスタム子のブリ子も本当にありがと!
なんのお礼もせずに不義理したままでゴメンね!
ブラコン応援してるよ〜〜う!
2016.02.04 10:30 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>くみっち

お礼なんていいんだよー!
カスタム子かわいがってくれて応援してくれるだけで
とってもうれしいのだ( *´艸`)
ブラコンがんばるよーうヽ(´▽`)/
2016.03.04 03:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

