はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


サンタが自腹でうちにもやって来た!








ハアーイ!よいこのみんな元気かな?!

今年のクリスマスはあたたかだったけど
よいこのみんなのところにはちゃんとサンタさんは来てくれたかなあ?





どうだったかな・・・

toukyouekinosantakosu.jpg
クリパ帰りのおねえたんにカワイイゆわれてご機嫌治った屈辱のサンタコス@東京駅












今どきのよいこはゲームの需要が大きいらしくて実はうちにも何年か前
オトナの家なのにサンタさんがビンゴで間違えて持って来てくれちゃってさ、
わくわく中身を開けたらWiiとフィットとかソフトも色々入っていたけど、

結局のところ夢を忘れたオトナだからさ・・・

封も開けてないで放置してあるよ(* ̄▽ ̄)ノ
これって新古品で売れたりすんのかしら







でもね、そんなやさぐれたオトナのうちにもね、なんと今年も
どこをどう間違ったのかサンタさんが来てくれてね、うん、振っといて
なんだけどナスに棒を刺して地道に自分で用意したんだけどもね、



とうとううちにもやって来ました・・・

toutouuchinimopennyprecious.jpg
あと、これでミスサリーライスとノスタルジックポップが来れば半透明はコンプリートだ(T ▽ T)













でも、うちにはもうカワイイホームステイ子ちゃんがひとりいてくれるので・・・

kawaiihomestayko.jpg
これで憧れの双子遊びとか出来ちゃうかも( *´艸`)










あと、差し迫った年末でもはや旅に出なくてはならないので・・・

お楽しみは帰ってきてから(* ̄▽ ̄)ノ
そういう意味では開封のドキドキ感とかぞんざいになったなあ・・・








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

