はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


マイメロゆめかわブライスに挑戦!









ここのところ年末年始はたっぷりのお休みを頂戴しまして
犬ともども車でいろいろな場所を旅することを続けているのですが、





かつて預けて南の島へ出かけましたらば帰って来てちょー体調崩されて以来・・・

amaenboudakara.jpg
とんと海外へは行けなくなりました(T ▽ T)←美味しい出張も変わってもらう有様












まあ、温故知新じゃないけど日本も様々色んな風景があって、
食べものひとつとっても新しい発見があるなあとか思うのですが、
そんな気分転換を経て日常に戻ってきましたらば、



なんということでしょう・・・

blythemamanknit.jpg
サザエさんの声でお読み下されば幸いです<(_ _)>




あんなにいいトシしていて人形遊びかと揶揄したうちのママンが・・・

ゆめかわニット編んでくれました(* ̄▽ ̄)ノ
調子に乗ってポンポンで帽子も編んでくれといいました













犬にはホクホクと服をつくってくれるのを横目に見まして、
イラネオーラを出しているのに犬のイメージで作ったからと
マイファーストカスタムの丸子押し付けてきてよかった(笑・・・

ゆめかわは大好物だけどワタシの引き出しにはないジャンルなので、
うまく写真に撮れるか全く自信ないけど、とりあえず我が家の
ラインナップの中でいちばんゆめかわに近いと思われる(なにせサン●オ)




マイメロ子さんに着せてみました・・・

yumekawamaimero.jpg
ゆめかわと思われるもので盛ってみました




がんばったけど、うーん・・・

目指すものは遠いみたい(* ̄▽ ̄)ノ















ひとつひとつのアイテムはカワイイのに・・・

tendebarabarayumekawa.jpg
てんでバラバラ感(T ▽ T)














単に着せるとこんなカンジです・・・

tannnikiserutokonannkanjidesu.jpg
えっと、ワタシがんばらないほうがいいカンジ?(;´∀`)






もしかして頑張りすぎると・・・

逆効果みたいなヽ(;▽;)ノ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

あーさん says... "No title"
なにコレ!カワイイーーー!
カワイイよっ ニットワンピ!(*≧∀≦*)
特に原宿でウケそう♪
ホントお母様器用ですね。

前記事の着物の女王サマも、超~~~~お似合いでスゴくカワイイです。
2016.01.18 00:58 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>あーさん

そうでしょうそうでしょうwww
ママンニットも世界が広がっております
2016.02.01 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

