はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ブライスと行く世界一周の旅









世の中すっかりクリスマスも終わって年末ムードですけども、
相変わらず小さな車輪をせかせか回す自転車操業な不肖わたくし、



果敢にもサンタコスに挑戦してみましたうちの犬たち・・・

kakannnimosantakosu.jpg
とても気に入らなかったようで憮然としていました(;´∀`)











うちのカスタム子がモデルを務めました表参道ヒルズの
同潤会ギャラリーで行われましたちぇりべりさんたちの作品展には
カスタムを見るためにという理由でも本当に思いがけずたくさんの方に
おいでいただきまして、この場ではありますが御礼申し上げます。



いつもブログでしか存じ上げない方が密かにいらして下さったりして・・・

yokokaramitadoujunkai.jpg
横から見た同潤会部分でーす( *´艸`)












さて、これから行われる世界一周の民族衣装の旅に向けて
主にアジアのお洋服をうちの子たちがギャラリーでは着ていました・・・

sekaiisyuunobrythe.jpg
開場中なのでひとりひとりじっくり撮れなかったけどσ(^_^;)












個人的にはToyの着ているアオザイがお気に入りです・・・

toynovietnam.jpg
アオザイってフィットさせるために全身16カ所も計測するってホントかな(;´∀`)













こんなふうに素敵なお洋服や鮮やかな配色の画が置かれていて・・・

oyoufukutoe.jpg
ピンクのドレス着てみたいなーとほんに思いました( *´艸`)













ちょっと左後ろに写りこんでいるけれど人間用とお揃いのドレスを着ているフタリ・・・

osoroinodoresu.jpg
奇しくも黒と白( *´艸`)







いつもは黙々と作っているカスタムですけど、
こんなふうに見ていただく機会を得まして・・・

とても光栄です(* ̄▽ ̄)ノ なんだか味をしめた気がします










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

