はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



THE STREET FIGTERS参上!









明けて昨日は冬至でしたというのに昼間はぽかぽか暖かくて、
もうクリスマスがやってくる感覚もないままの今年の終わりですが、



風が冷たい日にはポンチョはじめました・・・

mamanknithajimemasita.jpg
寒い国の犬のくせに寒さに弱いうちの犬のためにママンが編みました(・▽・)











表参道もクリスマスのイルミネーションでキレイでしたよー

omotesando.jpg
まあ、今ごろはもう堪能するスペースもないでしょうけど(´-ω-`)












さて、表参道ヒルズ同潤会ギャラリーのお話の前にちょっと時計を戻しまして、
ワタシが以前チマチョゴリの刺繍のワークショップに出かけて浮かれたことを
こちらにも記しましたが、今回のモデルに選んでいただいたきっかけは
作品展をされていたお一人のちぇりべり先生がこのWSを開催してくださったから、なんです。




こちらのWSコンセプトが世界一周で、冒頭のチマチョゴリ、
でもって二回目は中国のカンフー服と今は東アジアを旅しておりまして・・・

achonasiroiko.jpg
THE STREET FIGHTER でアチョーな白い子




うちのカスタムどの子使います?のついでに・・・

もちろん参加してきてましたよ(* ̄▽ ̄)ノ
針に糸通せないワタシでも先生ったらとてもやさしいです









なんせとても着せやすい仕立てのお洋服は既に出来上がっていて、
刺繍(のたぶん簡単なとこ)を手取り足取り教えていただきながら
仕上げるだけなので自分でもやれた気になってちょー満足、


色や質感なども事前に選べます・・・

kannfufukunosiagari.jpg
サテンのピンクはおねえさんぽいね!( *´艸`)











来年の一月はカンボジアの神話に出て来る女神様らしいし、
アジア〜中近東を経てヨーロッパに行ったらばドレスなんかもあるかもで
月イチのワークショップが楽しみのひとつになっているんですけども、

doyarusiroiko.jpg
落ち着いたらお団子頭のチュンリーにしてあげるからね( *´艸`)






そんなコンセプトがありーのの・・・

世界一周の旅の始まりですヽ(*´∀`)ノ


※ちぇりべり先生のWSにご興味ある方は☞コチラでーす









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

