はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


呪いのブライス人形あらわる








さて、昨日に引き続き、みごと女王レジーナ・アーウェン様の
初シャンプー&リンス、全部は疲れ果てて無理だったけど
とりあえず櫛を入れて自然乾燥を成し遂げたワタシですが、




乾かす前にもつれた箇所をほぐす手間はこちらも一緒・・・

shampoositataonotema.jpg
生きててもお人形でもかかる手間はいっしょだなあと思う(* ̄▽ ̄)ノ












まあ、そんな苦労も過ぎてしまえば思い出話(笑

sararin.jpg
さらりーん





ああ、うちにブライスが来て初めての・・・

これが達成感なのね(* ̄▽ ̄)ノ
そして女王様の髪が柔軟剤のフローラルなカホリ










まあ、正直なところ思っていたよりサラサラな質感にはなりませんでしたが・・・

eetokonoko.jpg
なんせ初めてなんでこんなところでしょうか







もう、レジーナちゃんたらあ・・・

ええとこの子みたいやないの(≧∇≦)b 注;一国の女王です










あー、美しい巻き髪っていうのはこういうのを言うんだねえ・・・

utukusiimakigami.jpg
ワタシも決死の覚悟でシャンプーした甲斐がありましたよ










あれ、でもさ、女王様ったら・・・

kamigaochituitara.jpg
髪が落ち着いたはいいけどさ、








ストレートっぽい印象が強くなるから何やら日本的といいますか・・・



あれよあれ、夜中に髪が伸びる・・・

呪いの市松人形っぽくね?(* ̄▽ ̄)ノ
だから、あんなに抜けても大丈夫なんじゃ?











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

はゆ says... ""
初めまして、ブログ村から参りました!

以前からちょこちょこと覗いて楽しんでしたのですが、
いつもコメ欄が盛り上がっていてなかなか入れず。。(当方チキンです)

女王さまとの絡みがとても楽しくて、
うちも初心者で、且つ一人娘を愛でてるのでそこに仲間意識を勝手に感じています(笑)

今回もシャンプー記事面白かったです。
やっぱデフォ髪の質の悪さはみんな悩んでるのだなと思いました。
うちのもべったべたです、デフォ髪。
すぐ自然乾燥出来る気温の季節のうちに、シャンプーしようかな。。

またたまにコメさせていただきます。
よろしければ仲良くしてください(^^)
2014.08.11 13:12 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
はゆさんのコメントを読んでいたら
なんだかとっても心が温まりました( ´ ▽ ` )ノ💕

呪いの市松人形に反応して
一人笑っていた自分がなんか恥ずかしいわ\(//∇//)\
2014.08.11 18:43 | URL | #- [edit]
クッキー says... "祝初しゃんぷ~♪"
shimicciさん、こんばんは~。

お疲れサマーでしたね、初シャンプー♪
バンザイ!フローラル女王様!

私もやっとこさ6月で一年生になったまだまだ新参者ですが
そんなにブライスの髪の毛ってぺたぺたしてるのかな?!
何子ちゃんによるのかな~それとも何子ちゃんの中でも個体差ですかね~~
謎です!

今日のええとこの子ワンピ、きゃわわ~~~~
ちょっと幼い感じ、女王様になる前のお姫様かな~。
気が強くてちょっとわがままなおしめさま~~~www

わんこもくしでとかすのですか?
そりゃ~~大変だ、生きてるだけに・・・・・。
昔おばあちゃんちにいたマルチーズは毛が固まってもつれすぎてて、どうにもこうにもならなかったのかはさみで縦に切り目入れられてました。(遠い目)
2014.08.11 19:46 | URL | #cYq3zJsc [edit]
benchan says... ""
呪いって・・・^^;
すんごくいい感じの巻き髪に
なってるように見えるんですけど。
シャンプー大成功ですね~!
2014.08.11 23:13 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
呪いの市松人形って・・・こんなに可愛くなったのに〜(T ^ T)
私憧れのフンワリッヤワラカッ💖なヘアースタイル!!
今日のおヨフクにもバッチリ合うのに呪いのってー(T ^ T)
2014.08.12 00:12 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>はゆさん

こんにちは。ワタシこそ新参者なのでブライス村の
おトモダチは大歓迎です〜ヽ(;▽;)ノ

ご存知のように犬トモダチはみんな冷たいんですよ(笑

やっぱ、旭化成サラン(商品名連呼!w)は、
他のブライスちゃんも扱いづらいんですね〜。
うちはやっとシャンプーでぺたぺたがぺ・・・た?
くらいになりましたけど、次の日には、
もうピンピン切れ毛が目立ちます(T ▽ T)
2014.08.12 02:59 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>クッキーさん

あざーす( *´艸`)

やっと髪の毛が落ち着きましたよ。
OFはやっぱりワタシ的に今一番ホットなアイテムなので
どんどん増えています(。-∀-)そして、やっぱり
あんまいかにもドール的なフリフリは増えません(笑

ちなみにうちの犬はもつれたとこが洗うと
羊毛フェルトになりますよw作り方の原理は同じなので(T ▽ T)
2014.08.12 03:03 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

うんうん、アリガトーヽ(;▽;)ノ

これから何かあれば勇気を持って洗います。
ハゲない程度に(笑
2014.08.12 03:04 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

ごめん、コメ返忘れた!(笑

前髪が落ち着いたらいちまさんみたいになったでしょー
着物にしたらヤベーんじゃないかと(;´∀`)
2014.08.12 03:06 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

モモッチさんは本当の女王様を知らないから・・・(笑

2014.08.12 03:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

